ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 103.ハイパービッグらぶ♡

103.ハイパービッグらぶ♡

お給仕


ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙




ちさきは今日はハイパーハッピーでした!!!!





みてみてー!






かわいい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡





ちさきの人生でいちばんのキャラクター、八田美咲くんです。あとその相棒の伏見猿比古くんです。





くぅ……!!!!





いつか2人のプレートが欲しいと思いつつ、難しいのは承知だからキッチンさんに負担をかけたくない、、と思って早2年。



もし万が一ちょめがおだやかな日に入国することがあったらオーダーしてほしい!というわがままをご主人様にかなえてもらいました。わざわざおやすみをとってなんでもない平日に来てくれたんだよ。ありがとう。うれしすぎ。





美咲くんめちゃくちゃいい子なんですよ。スピンオフの美咲くんの家庭事情会が信じられないくらい好きなので皆ちさきの話聞いてください(早口)






合法いっちょめシンプルヲタ活。






プレートいただけたり、10日ぶりに会えたご主人様がいたりとなんでもない平日なのに最高な一日でした。平然とした顔してるけど物販お迎え毎回飛び跳ねるくらいうれしい。毎月ありがとう!!!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿










✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



そんなこんなで明日はハイパーイベントなんですわよ。





正直ちさきもハイパーイベント初参戦なのではえ???と思いながら説明読んでます。明日一緒に賢くなろうな(^^)


とりあえず1万円以上のシャンパンでチャームがもらえることはわかったので、たくさんぽんできたら嬉しいです。ぽぽんぽんぽん。


11月周年お祝いポンは明日が本番ってことかしら〜(´˘`*)開けたことないシャンパン、たくさんぽんしたいです!!!!!そしてぽんの思い出はタペにおさめられたらはいぱーはっぴーね(●︎´▽︎`●︎)






21時30分からのオリジナルショータイム必死に練習したので来てください笑笑 ちゃんと踊れます。あのちさきちゃんが、、、!あわあわせずにハイパーショータイムします!!!(宣言)




パジャマ、たぶん可愛いと思います。見に来てください。一緒にうとうとしよう。






ちなみに!!!


22日のお花や予約ボトルは正真正銘明日が締切です!ゆみやちゃん宛、ぽやし宛、ちさき宛、オーダー忘れはありませんか?








君にしかお願いしてないわがままが叶ったらうれしいなと思ってます。忙しいのはわかってるんだけどね。たくさん寂しいのを我慢したし。今月はわがままを言わせてください。





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




それでは、明日!!一緒に盛り上がりましょう!!!ちさきも一定だと定評があるテンションを可能な限りあげて!!!メンタルはギャルで!!がんばります!




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って:hearts:





♡ちさき♡






いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!