ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 104.たのしいぱじゃまぱーてぃー

104.たのしいぱじゃまぱーてぃー

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙



15日のいっちょめパジャマパーティ( ˘꒳˘ )



ほんとのほんとにありがとうございましたーー!!!!





大変甘やかされました。甘やかされすぎて自分かわいいネコちゃんなのでは???と錯覚するくらいには甘やかされました(????)




ちさき調子乗って変な発言とかしてなかったですか?ほんとに楽しかった記憶しかないので心配です。幸せな時間をありがとうございました:hearts:





お礼を:love_letter:







ちさきのリステル初ぽん!ありがとうございましたーー!!!ハイパーでぽんすることがめったにないからわたわたしてしまったのが反省点…>_<… ちゃんと嬉しさ伝わったかしら!?!?!?


ただでさえちさき皆勤賞でうれしさでいっぱいなのに、お祝いごとだらけの11月をいつも一緒に過ごしてくれて、3日もハイパーイベントも、それ以外の日だってちさきをはっぴーにしてくれて、ほんとに超幸せの大感謝なんですけど伝わってますか!?!?!?最近良くしてもらいすぎてキャパオーバーのレベルでうれしいです( *´﹀`* )


こんなに幸せにしてもらってるのにラーメンの食べ過ぎくらいで怒ってごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )でも食べ過ぎだと思う( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ちさざっぷ。いつもありがとう!リステルはいい匂いがした(●︎´▽︎`●︎)









キラキラ赤ギャラクシー(´˘`*)

たくさんたくさんやりたいことも欲しいものもある中で、いっぱい考えて計画してちさきを喜ばせてくれるのが凄く嬉しいです。なんか、サプライズだったし、この日のためにたくさんメモを書きながら頑張ってくれてたんだあと答え合わせの気持ちでうれしさ100倍になっちゃったよ笑 ほんとにありがとう。


コメ返にも書いた気もしますが、同期へのぽんがほんとのほんとにうれしかった。これからもちさぽやと仲良くしてくださーーーーい!!!!君はやさしい男ですよほんとにね。ありがとう´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍すぐ泣いちゃう´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍







はじめて富豪にもしてもらいました!!!!!!(●︎´▽︎`●︎)(富豪とは)

ちょめの皆でとのことでしたが(ほんとにやさしいよね)めかるちゃんの計らいでちさきが富豪になっちゃいました。数えられないくらいのりーみん紙幣(´˘`*)落として歩いちゃうくらいのりーみん紙幣(´˘`*)


タペストリーもたくさんありがとう!ご主人様の思い切りが良すぎて逆にちさきがふるえてます。いつもいつもちさきが喜ぶことばかりしてくれるから、たまにはご主人様がしたいことも教えてくださいねー!!!!ちさきが楽しいのと同じくらいご主人様も楽しかったらうれしい。ほんとにありがとう。


今日も会えてすごーーーくうれしかったです!22まで泣かないで一緒に楽しもう:hearts:









ちょめのTwitterに載せてもらった写真:bangbang:


文章ちさきが考えたのよ!感謝爆発:pray:





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿













ブログ書いてる間に本日のお給仕をむかえてしまって、今日も会えちゃったご主人様もいて(超嬉しい)内容に時差があったらごめんなさい!!!ゆるしてーー!!!嬉しい悲鳴すぎるね(´˘`*)




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



うんやーーー!!!!初ハイパーイベントはほんとのほんとに楽しかったです!ありがとうございました!




でもでも、22日はもっともーーーっと幸せにして貰えるらしいので。へへ。誰よりもたのしみに、ちょっぴり期待をして、いちばんかわいいちさきで皆をお迎えできるように調整します:hearts::hearts:




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように。





♡ちさき♡












いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!