ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
3.告知とコメント返しへのコメント

なおりん

またまた登場なおりんだよ笑

ちさきちゃんになかなか会えないな笑
めっちゃお給仕情報見てるのにいる時に限って行けない。笑
あとちさきちゃん〜!!!11時30から25時なってるよー28時じゃない?これからも頑張って応援してるよー!

呂布

ちさきちゃんおはよー\(^o^)/

ちさきちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日事務所で作業だからね!
正直やることないよ!!
さっきまで道具の整理整頓してたよ!
あとは足りない洗剤足したりとかもやったけどすぐに終わったからね!
午後は何をやるのかな?
明日使う道具はもう準備したから…やるとしたら置きに行くのかな?
浅草へ…!
でもそれしかやるしかないよ!
俺は明日も鍵当番だと思うよ!
明日は早く終わらせる予定だよ!
それに8人もいるみたいだからね(作業人数)
多いよ!

呂布

ちさきちゃんおはよー\(^o^)/

ちさきちゃんおはよー\(^o^)/
可愛いねぇ〜!
デート風の衣装なの?
似合ってるよ!
可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ!
ちうちゃんも可愛いけど…ちさきちゃんも可愛いよ
俺名前変えたからね!
でも人物は一緒だよ!
俺は明日仕事すれば3日まで休みだよ!!
ちょっとした正月休みだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る