ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 3.告知とコメント返し

3.告知とコメント返し

いべんとのおしらせ

ご主人様お嬢様こんにちは~*˙︶˙*)ノ"





きょうは朝ごはんがちゃんと!ほんとにちゃんと食べられて、えらいな自分( ◜ᴗ◝)となっているちさきちゃんです。







ブログ、大変じかんがあいてしまってごめんなさい。。。




実は何回かブログ書いてはいたんだけど、完成!保存!あれ!とまった!アプリ落ちた!消えた!?!?!?!?を繰り返してしまって、



かなしくてかなしくてモチベーションを失ってました、、、、


この世界のアプリはちさきにやさしくない、、、、。。。。早急にやさしいせかいで侵略しなくては、、、





一通り涙を流したら(?)落ち着いたので、反省を活かして他の落ちないアプリで下書きをとってからめいどりーみんに投稿するようにしました~!




失敗から学べるわたし、えら~い( U '-' )ノ('ᴗ' U)






ほんとははじめてのブロマイド撮影だとか、お給仕日記とか、書きたいことはたくさんあるのだけど、取り急ぎ今日はイベントのお話と、コメント返しをしようかな~!とおもいます!





まずは、、!なんと!ちょっと告知がおそくなってしまいましたが、、、!





ちさき、次回イベントから(カウントダウン)、ブロマイド、いてます…!!!!(たぶん)





巫女さん着て撮影に行ってきたから(どきどき)いると思うんだよね、、きっといます!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


開催日:12月31日


時間:11:30-25:00


場所:めいどりーみん 外神田一丁目店


衣装:巫女



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




当日物販はブロマイドがあって、ビンゴ大会もするんだって!絶対たのしいよ~~~(* 'ᵕ' )





デコチェキもとってもがんばって書いたから、ちさきのはじめてのデコチェキを引き取ってくれるご主人様お嬢様がいたら、はぴねすはっぴーです♡♡




かわいいとおもうんだ。。。。






さらにさらに!1月12日には!!!初詣デートのイベントがありますよぉ⊂( ˆoˆ )⊃


こちもたぶんブロマイドいる!たぶん!ちさきの一番可愛い私服でいちばんおしゃれして、どうしたら横にいて可愛いと思ってくれるかなぁなんてほんとにデートみたいにどきどきしながら準備してお写真撮りました( *˙˙*)



1/12 ♡外神田明神に初詣デート♡


♡当日物販♡


ブロマイド...440円


おみくじ…880円

当たりが出れば景品付


デコチェキ…2750円



新春福袋...10800円

(各キャスト数量限定!早い者勝ち!!)

・絵馬

・スマートフォンバッテリー

・缶バッチ

・タンブラー

・ストラップ





♡限定ライブSET♡…4000円


・あけおめドリンク

・A4ブロマイド

・おみくじ

・ライブ1曲



衣装はデート風私服です(*´`*)





おふしょっと。どう?





イベントはじめてで正直私自身もよくわかってないところがたくさんだし、わたわたなんだけど、一緒にわたわたしながらちさきの成長をたのしんでくれるとうれしいです!




ちさきとお話してくれたご主人様お嬢様には話したことがあるけど、ちさきは衣装とか着るのがリアル=趣味だから笑 




巫女服着れたの念願すぎて最高だったァ、、、めいどりーみんにいると最高がいつもいつも更新できてただただハッピーよ♡♡







どっちのイベントもまってるにゃ~ん♡♡

外神田のイベントだもん!ぜったいたのしいよ(*´︶`*)







そしてそして!大変遅くなりましたがコメント返しもさせていただきまぁす!せっかくくれたのにおそくなってごめんね_(。。)_





♡やまびこ・つばさ さん♡

いっちょめのこと、たくさん教えてくれてありがとう~!

ちうちゃんが可愛いのは私も知ってるよぉ、知らない人はいないよぉ笑

おつきさま、1月になったら少しずつ入る予定だから、会えたらうれしくなっちゃうな~!ぐるぐる!






♡たつや さん♡

はじめまして~!9月にはじめてご入国なら、ちさきより2ヶ月も先輩だねΣ( ˙꒳​˙ )


えへ、ちさきがいるときに来てくれるの??うれしいなそれは、ほんとにうれしい、へへ、、、。

いっちょめ楽しいところだから、ぜひ覗きにきてみてねぇ!萌え萌えにするよ!






♡なおりん さん♡

なおりんさんだ~~~~(´;ω;`)

コメント見た時の安心感すごかったぁ笑

ブログまで覗いてくれてありがとう、いつも言葉に出して応援してくれるから、ほんとに心の支えになってます…!


なおりんさんたちはいつも全力でめいどりーみんを楽しんでくれるからうれしいにゃん♡

もっともっとたのしくできるようにがんばるにゃん♡♡








コメントほんとにうれしいよ!支えられています(*´ㅅ`*)



いつか私がご主人様お嬢様のことを支えられるメイドになれるように頑張るので、見守っててください。








ちさき













いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!