ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 4.へんしんまほうしょうじょ2020

4.へんしんまほうしょうじょ2020

ちさきについて



ご主人様お嬢様、今日もやさしくすごしてますか~*˙︶˙*)ノ"




ちさきは今日とっても急いで走って電車に乗ったのに、待ち合わせ時間早く勘違いをしていて、1時間暇を持て余しちゃいました!こんな日もあるよね~がんばれてえらいな~わたしは(´˘`*)








新年、あけましておめでとうございます!ですね!!


ちさきのおうちはあんまりイベントごとに熱心な方では無いので笑 新年1日目からいつも通りお勉強してお仕事してすごしてます。






ご主人様お嬢様の新年はどうでしたか?

ご時世的にお給仕できる機会が減るのは仕方ないなぁと思いつつも、ご主人様お嬢様のお話が長い間きけないとやっぱり寂しいです、、、




よかったらコメントでどうすごしたか教えてね










今日は、2020のうちにしようとおもってたのにさっぱり出来なかった2020の振り返りを今更!しちゃおうかな~なんておもいます!



ちさきはですね、たぶん変身願望がとっても強くて、さらに飽き性なんだけど、2020はそれが爆発した年でした。







黒髪ロングだったころ。清楚が1番のころ。







ボブになった。夏に溶けちゃう女の子になりたかった頃。








お人形さんになりたかった頃。







地雷系になりたかった頃。








頭良さそうになりたかった頃。








ゲームにハマってた頃。








プリキュアになりたかった頃。






めいどさんになったころ。(これが11がつ!)







2020ねん最後の日!最近はゆるふわお姉さんになりたいんだ~~(´˘`*)







これね、全部2020年なの!ちさきがどれだけ飽き性万歳なのか伝わるかな…!!!

なんならもっとイメチェンしてるよ~、、、






個人的にはやっぱり黒髪ロングが落ち着くから、今度は伸ばして黒に染めちゃおうかな~なんて思ってるんだけど、またピンクとか紫とかにしたいきもちもあるんだよね( °-° )




なやみどころ、、、ご主人様お嬢様はどのちさきがいちばんすき?笑


ご主人様お嬢様のことだいすきだから褒められたらそれにしちゃうかも!!








きっと2021年もころころころころ見た目が変わってあんまり会えないご主人様お嬢様には毎回イメチェンで覚えて貰えないかもだよね、、、笑




なんかね、こうしたい!こうなりたい!と思ったらいても立っても居られなくなっちゃうの!思い立ったら動かずにいられなくなるタイプで!




もし今日のちさきちゃん盛れてるな~って日があったら、きっとその日と同じ日は永遠にこないから、ぜひ写真に収めてあげてくださ~い♡♡




あ、ご主人様お嬢様のチェキ帳とかブロマイド帳を賑やかにしちゃう自信はあるよ( -∀-)









ということで、2021年もやさしくなかよくしてもらう予定のご主人様お嬢様に私のことをしってもらおうの会でした!




ご主人様お嬢様がいい夢見られることを祈ってます。







ちさき
















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!