ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
11.むてきぽにーてーるへのコメント

なおりん

今日まさにえりぃちゃんに会ってきたなおりん!

今日えりぃちゃんにあってきたよ!
ちさきちゃんとえりぃちゃんコンビか!
早くみたい!
早くコロナ禍よ終われ!!!

たつや

こんばんは

キメ顔いいね〜(^ ^)
一丁目に入国したことないから
えりぃちゃんにも会ったことないけど
ポニーテールがすごく似合っている
憧れの先輩なんだね。
どんなメイドちゃんか気になるなぁ
でも、それ以上にちさきちゃんの
ポニーテール姿を早く見れたらいいなぁ

なおなお

また会う日まで

ブログ更新されると安心します。
お給仕復活は、いつになるかわかりませんが、またお会いできますように(ぱんぱん)
ポニーテールかポニテも良いが個人的には、ハーフツインが1番です(笑)

任侠道

ちさきちゃんおはよー\(^o^)/

ちさきちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日浅草で日勤作業だよ!
明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日はまた事務所で日勤作業だよ(東京スカイツリー)
うんざりだよ!
正直やることないからないからね!
だったら辛いけどまだ現場出てるほうがいいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る