ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 11.むてきぽにーてーる

11.むてきぽにーてーる

なんでもないひ万歳


ご主人様お嬢様今日もやさしくいきられてますか~????



ちさきは今日とっっっても嬉しいことがありました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





それは、、














祝!ポニーテールができた記念日~(*´꒳`ノノ゙☆








くだらないとか言わないの!






ちさき、去年の夏にロングだった髪の毛を思い切ってボブにしまして、


ボブもすごく気に入ってたんだけど、やっぱり結べなくなったのが寂しかったの(´・ω・`)





それで、ずっとずっと早く髪の毛伸びないかな、ポニーテールがしたいなって思ってたんですよ!!






今日!ついに!ぽにーてーるができてしまった!!!わーーーーん!!!!半年以上ぶりの納得がいくぽにーてーる!!!!







これは何とかしてポニーテールを見せびらかしたいけど上手くいかないちさき。








オマケ

見せびらかすことを諦めてただキメ顔をするちさき。






ポニーテールは写真にうつりませんからね。

そこがツインテールとちがうぽにーてーるの良さなので(´-ω-`)






今度お給仕できるときはポニーテールするね!ポニーテールちさきちゃんと会えたらご主人様お嬢様、お祝いしてください(?)おめでとー!って笑




いっちょめでポニーテールって言うとえりぃちゃんのお顔が浮かぶよね。黒髪ポニーテールがびっっっっくりするくらい似合うみんな大好き憧れの先輩メイドのえりぃちゃん。





いつかお揃いでお給仕できる日もあるかしら( -∀-)







お給仕までに完璧なバランスのポニーテールを追求しておきますね。


ポニーテールしか勝たん( ¯﹀¯ )のご主人様お嬢様まってろ~~~






ではでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!









♡ちさき♡



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!