ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 12.るんたたコメント返し

12.るんたたコメント返し

コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか~???( *ˊᵕˋ)ノ



ちさきは今日は美容室に行くので朝からご機嫌です。るんたた♪( ◜ω◝و(و " さらさらへあーを手に入れる…!




相も変わらず写真のネタ切れ


1年くらい前に学校の文化祭でメイドカフェしたときのちさきちゃんだよ~!メイドさんに興味持ったきっかけ!







そういえば、近いうちにご主人様お嬢様のお顔を見れる機会があるかもです!アプリの情報に表示されたらまた連絡するね~(* 'ᵕ' )






❁❀✿✾コメント返し❁❀✿✾


♡たつやさん♡


踊れる曲!もうすぐドリパスは踊れるようになりそうだよ~!できるようになったら見て欲しい笑

たつやさんのメイドちゃんが踊ってくれると嬉しい曲はありますか?


ぽにーてーるもいつか見に来てねぇ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






♡ふみふみさん♡


エヴァ5歳から!?!?歴11年!?!?!?英才教育だよそれは、、、笑

ちさきはほんとにはじめて見たんだけど、おもしろかった、、、、合掌、、


ぜひぜひ!一回見ただけじゃわからない見どころとか教えて欲しいです٩(*´︶`*)۶





♡なおりん♡

ほんとに!コロナ!おわれー!!!!

えりぃちゃんいいなぁ、私もえりぃちゃんに会いたいしなおりんにも会いたいよ~゚(゚`ω´ ゚)゚


絶対なおりんの方がいっちょめに詳しくなってると思うから今度あったらなおりんのいっちょめで経験した楽しいことたくさんおしえてね?笑







♡なおなおさん♡

更新されると安心するの!?!?

ちさきは卒業の予定とか今はまっっったくないから安心して~( •̥ ˍ •̥ )‬


ハーフツイン、実は自分でやるのは苦手なアレンジだから練習しておくねぇ٩(*´︶`*)۶





♡任侠道さん♡

またお名前変わりましたね!?文章でわかるぞ…!!!

おしごとすごいねぇ、暇よりは忙しい方がいいのかしら?がんばってね~(*´ ³ `)ノ




❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾






わ~ご主人様お嬢様に会えるかも!って思うと心がふわふわして落ち着かなくなっちゃうね!




また会えるまでお互いやさしく強くいきましょ~うᕙ( ˙-˙ )ᕗ







それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!








♡ちさき♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!