ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 13.れあもんすたー出没情報

13.れあもんすたー出没情報

お給仕

 

 

 

ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか~?

 

 

 

そしてそして、ご主人様、お嬢様、更新された明日のお給仕情報はもう見てくれましたか~?????(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとあした、ちさきちゃん、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

居てます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おひさまだよ~٩(*´︶`*)۶

 

おーぷんから17時までろぐいんしてますので、もしご都合の会うご主人様お嬢様が居たら、会えたらとっても嬉しいです。

 

お給仕とっっても久しぶりで見知ったご主人様お嬢様がささえてくれてると安心できるので( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

もちろん、はじめましてのご主人様お嬢様のこともお待ちしてます!おそらくだいぶきょろきょろわたわたしてると思うので、そんなちさきちゃんもレアリティ高いです(ポジティブすぎんか?)

 

 

 

いつもブログでコメントくれてるご主人様お嬢様はちゃんと会えたらお名前おしえてね!ブログにコメントしてる〇〇だよ!!って教えてくださ~い!!早くお顔とお名前の記憶繋げたいなぁ♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

ぜったいぜったいきょろきょろわたわたしてハンディの操作とか遅いかもだけど、がんばるので!!!!がんばるので!!!!あたたかく見守ってください笑

 

楽しませるぞ~!って気持ちだけは120ぱーせんとなので!!

 

 

 

 

 

ではでは、明日ご主人様お嬢様に見せる私が可愛い私にできるように!今日は早く寝てコンディション整えちゃうぞ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お給仕がんばるぞぴーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ちさき♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!