ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 13.ひさしぶりの…!?

13.ひさしぶりの…!?

お給仕



ご主人様お嬢様、今日も優しく生きられてますかー!




今日は至急ご連絡があって短いですがブログを更新します…!



なんと、ちさきちゃん、












今日(11日)お給仕居てます!








久しぶりだ~緊張する、絶対なんか失敗しちゃう気がする…!!!




おひさまでお給仕です!ラストまでは居ないのでそこだけご注意くださいね٩(*´︶`*)۶







さっきちゃんと久しぶりのお給仕へのお気持ちをたくさん書いたブログ作ったんだけど、なんか上手く投稿できなかったので、短いですが今日お給仕だよ~!!やったー!って報告だけさせていただきます!



後で似たような濃いブログが更新されたら笑ってくれ~( ˊᵕˋ ;)







それでは、今日会えちゃったらうれしいです(´・∀・`)





お給仕うれしぴーす








♡ちさき♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!