ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 10.逃げていいよ~‪( ;ᯅ; )‬

10.逃げていいよ~‪( ;ᯅ; )‬

なんでもないひ万歳



ご主人様お嬢様、今日も優しく生きれてますか~(*´ `*)




これは本文とはなんら関係の無いネタ切れ蔵出し黒髪ロング時代。






ちさきはここ2日、引きこもりにひきこもってエヴァンゲリオンアニメ版、序破Qをぶっ通しで鑑賞しておりました:(´◦ω◦`):



おかげで今はエヴァンゲリオンのことしか考えられないよ~!




シンエヴァみるために、エヴァンゲリオン好きなお友達にほぼ貼り付けられるような形で鑑賞したんだけど、ちさきはやさしいせかいが大好きで、エヴァンゲリオンは14歳の子供たちにとっても厳しいので笑笑



ずっと君たちみたいな子供が自分の過去と向き合う必要なんてない!逃げろ今すぐ逃げて!!!逃げていいんだよ!子供の権利だもん!!!!!って怒りながら見てました笑笑






正直最初は何この作品ってちょっと思ったの。大人なら誰でもたどり着くような結論に至るまでの心の動きをすっっっごく回りくどく嫌な描写で描くなぁって!






でもね、見終わってから何日かたったらさ、あの時のあのキャラクターの行動原理は~とかこのキャラクターの作品における意義は~とか、気がついたらずーーーっとエヴァのことばっかり考えてて笑






こうやって一生想いを馳せる隙があるのがこの作品の面白さなんだろうなぁと思いました!







エヴァンゲリオン、リアルタイムでみてたご主人様お嬢様もいたりするかな?




ちょっと歴史も知って、20年以上前のアニメだって知った時は、いくら考える余地があるっていってもそんなに考え続けさせられたらほんとに人生かかっちゃうよ!ってびっくりしました笑






もしエヴァ好きなご主人様お嬢様いたら、新米ぴよぴよで考察も固まってないけれど、お話聞かせてくれると嬉しいです。この熱い気持ちを誰かとかたりあいたーい!






そんな日常のご報告でした!ご主人様お嬢様の最近もおしえてね!







♡ちさき♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!