ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 9.げんきをだそう

9.げんきをだそう

コメント返し なんでもないひ万歳


ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きれてますか~?(`・ω・´)/



ちさきは今日は時間通りぴったりに着くように家を出たのに、定期切れてるの忘れてて電車に乗り遅れました、、ぴえん、ぴえん、、、





小さな悲しみを全力ダッシュで埋めていこうと思います(´・ω・`)





コメント返しするよ!




♡たつやさん♡

ブログ上でお久しぶりです!

早くご時世落ち着くと良いよね~そしたらいっちょめで会いましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


カービィ!私もやってたよ~!

ちょうどこないだお給仕で肩に載せようと思ってぬいぐるみ買ったとこだ~(*^^*)




♡なおりんさん♡

弱ペダは私もハマってたしよっぽどロードバイク買おうか迷ってた、、、笑

実際買ってる分なおりんさんのが1枚上手ですね( -∀-)


異世界ものだとなんだろ、最近はリゼロみてるよ~~どうかな?

あとね、なおりんさんはダンガンロンパ挫折したって言ってるけど、ちさきは逆になおりんさんがやってる様なゲームは挫折した、、笑

オープンワールドのアクション?ができないんだよね、迷っちゃうの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





♡りょぅさん♡


REBORN!復活ー!!

私も会える日を楽しみにしてます(`・ω・´)ゝ






いつもコメントありがとう!お給仕がないと報告できるような日常を送ってないから、短くなってしまう(´・ω・`)




ご主人様お嬢様、今日も寒いから体調だけ気をつけてね~ヾ(*´罒`*)




もうすぐ黒髪に染める予定だからレアな茶髪ちさきです。笑






♡ちさき♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!