ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 8.みんなのこと

8.みんなのこと

なんでもないひ万歳



ご主人様お嬢様今日もやさしく生きられてますか~?



ちさきはここのとこおべんきょうして、おしごとして、ゲームして、びっくりするほど何事もなく平和に生きれてますよ~(´˘`*)




こんなご時世で外に出ることが少ないから、お正月にゲットしたかわい~お洋服を着る機会があんましないのが悲しいかな!ぴえん!






ちさきはやさしいせかいから人間界にきて、人間界を知るためにお勉強もしているのだけど、ほんとに知らないことを知るって楽しいよねぇ



自分の専門分野のお勉強も楽しいんだけど、最近自分と専門が違う人とお話する機会があって、同じ問題を考えるにしても視点が違うのがほんとに面白いな~なんて思っちゃった




おひさまの時間にご主人様お嬢様とゆっくりお話出来ることがあったら、ご主人様お嬢様が普段してるお勉強とかおしごとの話が聞きたいな、、知らないことをたくさん教えて欲しいです(´˘`*)










あとはね~ご主人様お嬢様アニメとかゲームとかする?



ちさきはこないだ呪術廻戦みおわったよ~!ジャンプでいちばん読んだのはREBORN!だから、最近のジャンプはだいぶ雰囲気が違う作品が連載してるんだな~!なんて思っちゃった!



個人的にななみんがすごく好きなキャラクターになって、その話を原作追ってる友達にしたら一瞬(°Д°)アッ…って顔をされたことだけが圧倒的に気がかりだけど知らないふりをすることにしたの(*´▽`*)





ゲームは最近ツイステッドワンダーランドしてる!ソシャゲだけど!お嬢様でハマってる人いないかな、、???


5章に対するちさきの早口ヲタク語りきいてほしい笑笑





ご主人様方はゲームしますか?

ちさき、そんなにたくさんのタイトルやってきたわけじゃないけど、

FateEXTRA、ダンガンロンパ、ポケモン、ファイアーエムブレムは何周も何周もした作品だから語れる自信があるよ~!



今進めてるのはファイアーエムブレム風花雪月かな!おそ!


ボリュームがありすぎて、なかなか進まんのよ、、、、なんなのこのゲームは、、死ぬまで楽しめる気すらしてるわよ、、、




もし共通項目があったご主人様お嬢様がいたら声掛けてくれると多分飛び跳ねておしゃべりし始めるので、そこのとこよろしくです笑






それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日である事を祈って!


今日はいつもと違う雰囲気のメイクのちさきちゃんでした٩(*´︶`*)۶




♡ちさき♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!