ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 7.うれしいこと

7.うれしいこと

なんでもないひ万歳



ご主人様お嬢様今日も優しく生きれてますか~?*˙︶˙*)ノ"



ちさきは今日は朝から起きて秋葉原へ!

めいどりーみんの撮影をしてきましたよ♡

アクティブでえらい!





今日はね、今、あんまりにも嬉しくてブログを思わず書いちゃってるじょうたいなんだけど、、、、












みこさんのデコチェキやブロマイド、お迎えしてくれてありがとう……(´;ω;`)(´;ω;`)







正直、はじめてのイベントだし、まだまだ知り合えたご主人様お嬢様は少ないし、ちさき本人いないし、1枚も誰の手にも渡らなくても仕方がないかな、って思ってました、、。





ちさきはいっちょめのめいどさんなので、もちろんいっちょめのメイドさんのTwitterはみてにこにこしてるんだけど、




なんとなくぼんやり皆のいいね欄とか見返してたら、ちさきのグッズの写真をあげてくれてるご主人様お嬢様をみかけて、





思わずぶわっと涙が出ました、、‪( ;ᯅ; )‬






えんえんおおーん、、、こんなにも嬉しいものなのか、、、





今感じてる幸せをお返しできるように絶対絶対がんばろうと思いました(´˘`*)





という突発ブログでした!笑






なんともうまくいかない時制だけど、はやくご主人様お嬢様にお給仕報告ができたらいいなぁ







それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しいものであることを祈って!






♡ちさき♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!