ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
14.あったかいせかいへのコメント

なおりん

喜んでくれてよかった!なおりん!

美容デーか!お肌綺麗だなって思う笑
本当にプレートのブログ書いてくれるなんて嬉しい!
俺もプレート初めてだし絵馬描いてもらったのも初めてだったから楽しかった!!
なんでプレート入れたって?可愛いからに決まってるでしょ!笑復活待ちに待ってたから嬉しすぎた!
これからも頑張ってな!

たつや

初いっちょうめ&ちさきちゃん

おはよう
やっとこ、ちさきちゃんに会えて嬉しかった(^ ^)
初コメントから2ヶ月ちょっと待ったかな
あのブログの逆さま写真に目が止まり、
何故このメイドちゃんは逆さまに貼付している
のだろうと、その時から気になって気になって(^-^)
あの写真がなければ、もしかしたら
出会えてなかったのかも知れないね。

お店、常に満席状態でビックリしたよ。
運良く、ちさきちゃんの憧れの先輩たちの
ライブも見れてよかった。
では、これからも頑張ってね。
最後に、ご報告で〜す。
チェキの日付、2020年になっていたよ(^ ^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る