ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
15.あまいことはよいことへのコメント

たつや

こんばんは

なおりんさんから可愛いバラが
届いてよかったね(^ ^)
ピンクカービィチョコに
ピンクバターサンド、ピンクニットどれも可愛い(^o^)
ちさきちゃんもね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちさきちゃんファミリー、仲が良さそうだね。
チェキの日付、もしかしたらって思っていたんだね。
記念に直さず持っておくよ。
次回は、1年先の2022年でお願いしますね ♪(´ε` )
では、またね。

なおりん

バラ送らせていただいたなおりん!

ちさきちゃんは何かすごい応援したくなるんだよね。
なんでかはわからん笑
一本だけだけど喜んでくれたら嬉しいっす笑
早くちさきちゃんのライブが見たい!
おんぷーーー!!!笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る