ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 15.あまいことはよいこと

15.あまいことはよいこと

コメント返し なんでもないひ万歳




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜?





まずは昨日の地震、大丈夫でしたか?ちさきは家族みんなでお家にいたんですけど、揺れてる間ちさきママがずっと私の頭を守って抱きしめてくれて、怖いのとやさしさの過剰摂取で感情ぐちゃぐちゃでちょっと泣いてしまいました‪( ;ᯅ; )




せかいはやさしくなくても人はやさしい、ちさきの周りはやさしさだらけだよぅ、





みんなみんな怖い思いをしたでしょうし、暫くは暖かいお風呂に入ってたくさん眠ってゆっくりしたいですね、



こんなに怖いことがある世界で毎日頑張って生きてるわたしたち、えらい!!!!えらすぎて困っちゃうな!!!!








そしてそして、人間界は怖いこともあれば嬉しいこともあるせかいですね!


今日はバレンタイン♡ということで!




朝から嬉しい連絡がえりぃちゃんから届きました٩(*´︶`*)۶





ピンクの薔薇だーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?






うわん、ぴえん、うれしい、、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



まさかちさき宛に届くと思ってなかったので、朝から悶えてしまいました…!



なおりんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

バレンタイン2021は正真正銘はっぴーばれんたいんになりましたぁ✼*✲*✻*




普段お花をいただく機会ってほんとにないし、メイドさんとしてのお給仕は色んな初めてに出会えて楽しいなぁと改めて思いました!




ピンクの薔薇なんてほんとにはじめて!絶対嫌いな女の子いないよ〜〜〜、、女の子みんなすきよ、、


急いでいっちょめに受け取りに行きます( ̄^ ̄ゞ









ちゃんと年中行事楽しんでますよの報告で今年のちさきのバレンタイン報告もしとこうかな!





じゃじゃん!!かわ、かわい〜〜〜〜〜〜(*´﹀`*)(*´﹀`*)(*´﹀`*)



これはね、お店で見つけて速攻でレジに持ってった!笑


ちさきがカービィすきなのはちさきブラザー(弟)の影響なので、弟にプレゼント!と言いながらちさきも一緒に撮影大会しました、、笑




2人とも勿体なくてまだ食べれてないの、、賞味期限きたらじゃんけんしてどっちが1番右のカービィを捕食するか決める、笑






毎年恒例のちさきままとする!お菓子作り大会も開催したよー(`・ω・´)




今年はチョコブランデーケーキ(味重視)とイチゴのバターサンド(見た目重視)にした!大人のバレンタイン〜(*´﹀`*)(*´﹀`*)



これ毎年のことなんだけどさ、ちさきもちさきままも作るのも好きだけどそれ以上に食べることが好きだから、作って直ぐに食べちゃって写真撮り忘れちゃうんだよね笑笑




ばたーさんどだけちゃんとしゃしんあた!笑



今年は結構成功したよ〜、、!よくできました!はなまる!!







バレンタインと言えばピンクかな??薔薇もピンクだし(?)と思いながらピンクメイクして、いつもはしないツインテールしてみたりもして、割とイベントごとに踊らされるのがすきなちさきなのであった、、( ˘-˘ )




ピンクメイク、つたわる(๑•~•`)??





ついんてーる、すきかい(๑•~•`)???








❁✿✾コメント返し ✾✿❁︎


♡なおりん♡

わーーーーんなおりんめちゃくちゃ褒めてくれるからほんとに自分がかわいい女の子になれてる気がしてくる…!( *˙˙*)

私がなおりんの初プレート初絵馬を貰ってしまった事実噛み締めて生きるね…(?)光栄すぎる、、、


なおりんがもっともっと楽しめるいっちょめにするためにいっぱいいっぱいがんばるよ〜




♡たつやさん♡

そっかぁコメントから2ヶ月もたったか、、、、ほんとに待っててくれたのも出会えたのも奇跡ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


すごくバタバタだったけど、たつやさんにとってはじめてのいっちょめが楽しいものであったことを願ってます° ✧ 


あのね、正直、もしかしたら1枚くらい間違えたかも…!?って不安だったの、やっぱりか、、、‪( ;ᯅ; )‬

ほんとにごめんなさい!もし今度会えることがあったらその時は直させてねぇ<(_ _*)>




♡ふみふみ♡


ふみふみが射抜かれる方なの!?それはレアだ、、笑

え〜、なんかメイドさんが合ってるって言葉うれしいね、、へへ(-^〇^-)

自信もってお給仕できる気がしてくる!がんばるね!


そう!チェキ!わたしわすれたー!!!って思ってたの!ごめんね!

しゃけちゃんにお願いしといたからうけとってくださーい!ふみふみポーズ可愛くて良きだよ٩(*´︶`*)۶




❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎







それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って





♡ちさき♡







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!