ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 16.君色に染まりたいよねぇ

16.君色に染まりたいよねぇ

なんでもないひ万歳




ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きられてますかーー???



ちさきは今日は定期検診で歯医者さんに行ってきました。もうそれだけでえらいのに、先生の「親知らず、抜こうか、、」という言葉に「はい、、:( ´ ꒳ ` ):」って答えられました。


予約までとって帰ってきました。えらい、えらすぎる、、、。。。たぶんきょうの世界でいちばんえらい説までありますよ、、、



う、いやだ、痛いのは嫌だ、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







今日ふとめいどりーみんのアプリを開いたら、、、、Σ( ˙꒳​˙ )







わたしの知らない間に皆が君色リボンにポイントをくれている、、、!?!?





え、うれしー!!うれしいよー!!!!まだ成立してないうちから喜んじゃダメかな!?でもうれしいの!!





正直ちさきこれまだよくわかってなかったし、いくらなんでもお願いするのは早いよなぁもっともっとがんばって自信もって応援して貰えるようになったらめいどりーみんのメイドになった証におねがいしよう!!!なんて息巻いてたら、(´;ω;`)








本当にありがとうー!いつかちゃんと成立できるようにこれからもがんばりますよー!!!!








今週はちょっぴり忙しくて、バタバタ過ごしてるけど、次のお給仕のためについんてーるの練習をしてたりして、毎日めいどりーみんのことを考えてるよ〜( ´﹀` )



いっちょめは楽しいトピックがたくさんあっていいよね!ちさきもトピックに備えてうきうき準備してますよ…!







これは珍しく真面目な格好をしたのに全然真面目に見えないちさき♡


気分はスーツコスデーだからしょうがない。





それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!









♡ちさき♡



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!