ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 17.MISSION同期のブログをちぇっくせよ!

17.MISSION同期のブログをちぇっくせよ!

コメント返し なんでもないひ万歳



ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きれてますかー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)???





ちさきは今日はお友達の誕生日のお祝い〜うふふ。実は割と誰かのために色々準備したりするのが好きなちさきちゃんなので朝からにこにこしてます。




プレゼント用意して、ケーキも焼いて、準備はばっちり!これからお花を買いに行くのよ〜( ´﹀` )






ちょめのご主人様お嬢様もお祝い、すきだよねぇ、、!


ちさきはいなかったけど、ぴかちゃんのドリーム制服のお祝いがとっても盛り上がりーみんだったよ〜ってお話を聞いて、お話だけでにこにこしてしまいました‪( ◜௰◝ )‬




ちさきが知らない日のいっちょめのこと知ってる御主人様お嬢様、コメントで楽しかったエピソード教えてくださぁい!もれなくちさきがにこにこします。やったあ!









そういえばね!わたしがぼーーっとしてる間に、、、、Σ( ˙꒳​˙ )!?



同期の2人が正制服に上がってブログを書いてました!!!!!




わーい!ちさきだけちょっと早く正制服になったけど、実は同期なぽやしちゃんとふぇーりちゃん·····!!!





2人とも心配になるくらい細っこくて(??)、お顔が天才優勝生きててえらいで賞という感じなので、ぜひぜひ!2人のブログも覗いてみてね(* 'ᵕ' )





そしてめいどりーみん外神田一丁目2020年11月デビュー同期でまとめて可愛がってくれや(長い)






❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎


♡たつやさん♡

親知らず生えてこないなんてことあるんだね!?!?すっごく羨ましい、、、、


歯茎に穴が空くんだって、、想像するだけで痛くてぴえんになっちゃう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



リボン成立してたの!?!?ちさきわかんなかった!たつやさんの方がめいどりーみんずっと詳しいから、これからもたくさん教えてください(*´˘`*)






♡なおりん♡


薔薇1本、逆に素敵説まであるよー!!!だって1本のバラだよ、、ロマンティック、、YEAH、、(?)



おんぷー!!!おんぷーーーー!!圧だ笑笑

たぶん!とれる!!今えりぃちゃんに細かいとこ直してもらってるとこなの!ちょうがんばるᕙ( ˙-˙ )ᕗ






❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!







♡ちさき♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!