ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
17.MISSION同期のブログをちぇっくせよ!へのコメント

なおりん

同期のブログ少しチェックしたなおりん笑

ブログチェックしました!
なおりんはちさきちゃんのブログしかコメントしないのだ!笑
なんか題名とか毎回面白いのにしたくて日課になってる笑
面白いのかはもうよくわからないけど笑
薔薇一本って素敵よね俺も初めてあげたよ笑
いや母にお花の入浴剤あげたことはあるな笑

たつや

こんばんは

ぽやしちゃんと、ふぇーりちゃんが
同期なんだね。
早く3人同時にお給仕ができる日が来ると良いね。
友達の誕生日に手作りケーキを
あげるなんて、すごいし優しい!
お菓子作りや料理が得意とか?
3月にはおんぷちゃんになれそうかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る