ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 17.5 ついんてーるおきゅ、、!?

17.5 ついんてーるおきゅ、、!?

お給仕



ご主人様お嬢様、今日も優しく生きられてますかー!






あのね、今日、おきゅうじだよ!!情報更新されたらすぐブログ書こうと思ってたら寝る前になっちゃった( ˘꒳​˘)



ちさきは13時からラストまでです〜会えたらにこにこ






ツインテールデーらしいね、、??

ちさき、不器用だから上手く結べるか今からしんぱい、、、笑



上手く出来たら高めツインテール、できなかったら低めツインテール!よかったら観測しに来てねぇ








ということを伝えるために急いで書いただけなの!短くてごめんなさい(o_ _)o





明日かわいい自分でいられるように今日はもう寝るよ〜〜睡眠不足は美容の大敵なので!8時間睡眠!!!!







それでは、ご主人様お嬢様がやさしい夢をみられますように♡







♡ちさき♡


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!