ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 18.リメイクおきゅうじ

18.リメイクおきゅうじ

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜??






ちさきは今日、お給仕!!えらーい!お給仕がある日は頭を使って考えなくても自分を肯定できてよいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




今日ちさきは15時インです〜!


これ本当は昨日のうちにお知らせしなきゃだったよね、、ごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





夜、ポケモンのダイパリメイクの発表を緊張の面持ちで見守って、弟と散々騒いで、そのまま疲れて力尽きてしまったのです、、!!!!




ご主人様お嬢様はポケモン、すきですか?


実はちさきのいっちゃん好きなポケモンはエンペルトとぺラップですので、ダイパというだけでヒィン、ヒィン、、、、




見ましたかあの戦闘画面の美麗さ、、、ただでさえ美しい俺のエンペルトがあのグラフィックで、、!!!!!






ちさきはパールを買う予定ですよ〜!楽しみだなぁるるるん(ノ*゚ー゚)ノ








本当はご主人様お嬢様にお伝えしたいことがもっともっとたくさんあるのですが、早急に15時インを伝えたいのと、大事なお知らせはゆっくり文章を考えたいのがあるので、また後日にしようと思います。







今日は内巻ボブの予定です〜!


ぴかちゃんのドリーム1.5周年パーティ、楽しもうね、ご主人様、お嬢様♡





こないだのツインテールデーのちさき!





それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!会えたら優しい日にちさきがしちゃいますしね!









♡ちさき♡






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!