ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
22.まっかなりぼんが似合うあの子にへのコメント

なおりん

参加予定のなおりん

バーチャルは参加の予定だけどバーチャル中の追加オプション?は購入できないのよ。ごめんなさいね。
事前注文ならできるのに。なるべくバーチャル時代は参加するのでよろしくお願いします!笑

あいにゃん

ちさきちゃんおはよ!

ちさきちゃんの新人女王決定戦の初のバーチャル、めちゃくちゃ楽しかったです!初めてさんの為に色々準備してきてた所(今回は常連さんでしたが)や、しゃけちゃんに言われた事をちゃんとやったりと、本当に頑張っていて応援したいなと感じました。またかわいいって言うと照れる所、照れてるちさきちゃんもめちゃくちゃかわいいですよ!
ちうちゃんかえりぃちゃんどっちかのパジャマトーク参加しますので、楽しみにしててください!

たつや

こんばんは

リボン届いたんだね(^ ^)
今度見に行きますね。
Twitter、インスタの写真も見たよ。
どれも可愛いですよ。
ちさきちゃんは負けず嫌いかも知れないけど
力まず新人女王決定戦を楽しんでくださいね。
ではまたね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る