ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 22.まっかなりぼんが似合うあの子に

22.まっかなりぼんが似合うあの子に

お給仕




ご主人様お嬢様、今日も優しく生きられてますかー*˙︶˙*)ノ"





ちさきは今日はお給仕!お日様組です。17時までいっちょめで待ってるにゃん^._.^








先日はお給仕もばーちゃるも、ありがとうございました!








このちさきちゃんの写真、何か違うところがあることに気が付きますか、、(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)??














( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪( ;ᯅ; )‬( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪( ;ᯅ; )‬



真っ赤なリボンが届きました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

このリボン、先輩方がもってるのは見てきましたが実際自分で手に取ってみるとすごくしっかりしたつくりのリボンで、




あぁほんとにご主人様お嬢様からの「プレゼント」なのだなぁと噛み締めてしまいました。





記憶も素敵ですが!やっぱり思い出をものとして手に取った時の感動はひとしおです。






ほんとにありがとうございます!たいせつにします!でもボロボロになるくらい付けたい気持ちもあるから複雑…(`・^・´)???









遅くなりましたが新人女王一回目のばーちゃるもありがとうございました!



ちょっぴり上手くできるか不安だったばーちゃる、実際冒頭音声が入らなかったりとトラブルがあってすごくドキドキしましたが、ご主人様方のおかげで!いっちょめの皆は何キャラか考えたり、ご主人様のすきなおんぷちゃんソングを聞いたりと、楽しい時間でした…!



ちさきが楽しすぎてご主人様方が楽しめたか後で不安になるくらい…!笑







ばーちゃるまだまだあります!



もちろん全部開催したい!けど!!特に…!!!








えりぃちゃんとちうちゃんとパジャマトークしたいよぉ、、(ダダ漏れ欲望)





だって、みんな、ぱじゃまでおしゃべりしてて、そんなん、ちさきもしたいにきまってませんか、だって、えりぃちゃんとちうちゃんとぱじゃまでおしゃべりだよ、、?ごうほうてきに、、(????)







新人女王にでなければ、こんな新人ぴよぴよの私がパジャマで大先輩とトークなんて願っても見ないことだったかもなので、色んな機会をいただけて、出れて嬉しいなぁと思う限りです、、。。






ご主人様お嬢様、うっ、なんともお願いが下手くそな自分なのは理解してますが、、何卒、、えりぃちゃんとちうちゃんとパジャマトーク、したい、、、どうか開催にご協力お願いします…!協力してくれるとなんと!ちさきが喜びます‪( ◜௰◝ )‬






みんなでわいわいできたらもっともっと嬉しいので!身近にちうちゃんとえりぃちゃんを愛してやまない御主人様お嬢様が居ましたら、(言うまではないかもですが)URLの圧力を送ってあげてください(*´▽`*)






【外神田店 ちさき】

(ソロ枠/パーティ)https://coubic.com/virtualmaidreamin/967615/book?selected_slot=16922726

(×えりぃ枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/840764/book?selected_slot=16922744

(×ちう枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/701496/book?selected_slot=16922738







それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!




いっちょめでまってるよ〜(´˘`*)








♡ちさき♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!