ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 21.あたたからいぶ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

21.あたたからいぶ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜??



ちさきは今日はお給仕!なので気合いを入れて朝起きたら何故か予定より1時間早く夢の国に着く風に乗ってしまい、計画性とは、、( ˙꒳​˙ )???となっています。



でもやる気十分でえらいからよし!!!!!

えらい!








今日は遅くなりましたがこないだのお給仕のお礼をば!



2月26日ですね!ぴかちゃんのお祝いでお屋敷大盛り上がりでとってもたのしいお給仕でした〜٩(*´︶`*)۶





ユニット祭りということでしたが、ちさきもドリパスユニットさせて貰いましたよ〜(´˘`*)




すっっごく突然の初めてのライブショー、、緊張したけど楽しかったぁ、、、ご主人様お嬢様がにこにここっちを見てくれてるので、なんだかはじめてなのに安心して踊れてしまいました、、、(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





それにしても、はじめてのライブショーがぴかちゃんとのユニットだったメイドさんなんて私だけなのでは、、???なんて贅沢な、、






さらにさらに!嬉しいことは続きますねぇ、





ご主人様方が新人女王決定戦予選出場のお祝いをしてくれました(*⌒▽⌒*)







なおりん!


にがおえだ〜〜!!!!はじめてかいてもらったよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



落ち着いてじーっと見ると髪型も頭につけてるお花のカチューシャも再現してくれてて、愛、、、、となりました、、。








ととさん!初プレートありがとう(*´▽`*)



こちらもお花が飛んでご機嫌のカービィでかわいい、、よちよち、ぽよ、、(あまりの可愛さに幼児退行)





新人女王決定戦、応援してくれてる人が居るからには頑張らないとですね、、!




ご主人様お嬢様も、毎日いいねとRTぽちぽちしてくれると、ちさきといっちょめの皆が嬉しくなります!積み重ねが大事だもんね‪( ◜௰◝ )‬









今日の21時からのばーちゃるめいどりーみん、まだまだ枠がありますので、よろしければ何卒、、、!!




https://coubic.com/virtualmaidreamin/967615/book?selected_slot=16922726











それでは、お給仕がんばってきます。お屋敷で待ってますよ〜!





ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って。







♡ちさき♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!