ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 20.日々移りゆくせかいのコメント返し

20.日々移りゆくせかいのコメント返し

コメント返し



ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きれてますか〜?



新人女王決定戦予選、今日からですね〜!実はちさき、コスプレでもしない限りそんなに自撮りをしないので、写真がなくて困りまして。今日は朝から頑張ってたくさん自撮りをしてましたよ!



え、えらい、、??えらい!!!!( ・'ω'・ )





そういえば!前回のブログでばーちゃるの告知をさせていただきましたが、妖精さんがわかりやすくリンクをまとめてくれたので、ぺたりしておきます。





【外神田店 ちさき】

(ソロ枠/パーティ)https://coubic.com/virtualmaidreamin/967615/book?selected_slot=16922726

(×えりぃ枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/840764/book?selected_slot=16922744

(×ちう枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/701496/book?selected_slot=16922738





初回は明日!3月3日の21時からです!

楽しくお話できるといいな〜るるん。店舗でもばーちゃるでもご主人様お嬢様をおまちしてま〜す!






今日は溜め込んだコメント返しをします!よ!




❁✿✾ ✾✿❁︎


♡おおたさん♡

わー!ブログ見に来てくれてありがとう〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

一回のコメントの中でこんなに褒められたの初めてでにやにやします、、笑


またコロっとできるように会える日までにレベルを上げておきますよ〜(* 'ᵕ' )






♡クレヨンしんちゃん♡

わあ!しんちゃんだ!お誕生日のお祝いさせてくれてありがとうねぇ!!


しんちゃんの貴重な年に2回のいっちょめで出会えてうれしいよ〜!愛に来てくれるの待ってるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

関西めいどりーみんのお話もまたきかせてくださーい!







♡なおなおさん♡

ね!タイミングあわないの寂し〜〜神が我らに与えた試練かな???

お話したいこと、たくさん作っておくよ〜!おしゃべり上手にちさきはなる!!!!




♡なおりん♡

同期のブログチェックも来てくれたのもありがとう!!!返信したいことがありすぎてどうまとめていけばいいのか悩んじゃう、、、笑


日課になってるのうれしいなぁそれはもう張り切ってブログ書かなきゃ、、!お母さんにお花の入浴剤あげたの素敵すぎない!?!?なおりんセンスあるのね、、ちさきそういうのすごいすき、、٩(*´︶`*)۶

お友達の誕生日プレゼントとか探してる時必ず候補にあがるよ(?)



お給仕報告遅くなってごめんね〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いつもたくさんりーみん楽しんでくれてありがとう!!ツッコムか迷ったけど!!リーマンも楽しいなら何よりだよ!!!笑


なんだかハッピーな打ち間違え、、(´˘`*)






♡たつやさん♡

お菓子づくりとか料理はちょっとだけ得意かも!人間界の学校でそういうお勉強してるんだ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


おんぷちゃん、なりたい…!今先輩方からの返信待ちだよ〜!はやくおどりたいな、、





❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





ブログ、書くぞ!ってなるとたくさん書いちゃってなかなか時間がとれないから、最近は短くてもいいからスキマ時間で沢山書く!!!を目標にして頑張ってます‪( ◜௰◝ )‬






それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!















♡ちさき♡


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!