ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 23.さいごまでえいえいお!

23.さいごまでえいえいお!

いべんとのおしらせ



ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きれてますか〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ちさきは今日はお給仕です!最近たくさんお給仕でれてる(当社比)から、こうやってブログをはじめることが多いですね。うふ。



最近ちょめには新人ちゃんがたくさんたくさんということで、早くちさきも会いたいな〜とわくわくわくわくしてます。



ご主人様お嬢様はもう会えましたか?新人ちゃんにやさしくしてあげたそこのご主人様お嬢様、えらい!( ¯﹀¯ )








さて、新人女王決定戦の予選も終盤戦ですね!


前回のお給仕でも、物販部門で応援してくれるご主人様がいたり、ばーちゃるいくよー!って言ってくれるご主人様がいたりと、ご主人様お嬢様の応援をひしひしと感じております。



SNSのいいね数も最初と比べたらじわじわ増えていて、きっとみんなが拡散してくれたんだなぁとじんわり。ありがとう。





争いが苦手なちさきはちょっぴりプレッシャーを感じて心が弱くなることもあったりしますが、これはもう最後までぜんりょくで!走りきらねば…!と思うばかりです。




特に頑張ってる同期をみると二人の頑張りも私が背負って新人女王にでてるんだぞ〜とむくむくやる気が湧いてきます(*´▽`*)







そしてそして!ちさき、実はばーちゃるまだ一回しか開催されてないこと、お気づきですか???



なんとソロがあと2回、ユニットが2回も残ってるんだなぁこれが、、。。






中間発表は圏外ではありましたが、このことを踏まえるとまだまだ可能性はあると思うんですよ、、!希望的観測!笑






まずは明日のばーちゃる、

ソロが21時〜、えりぃちゃんとのパジャマでのユニットが22時〜でございます!




【外神田店 ちさき】

(ソロ枠/パーティ)https://coubic.com/virtualmaidreamin/967615/book?selected_slot=16922726

(×えりぃ枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/840764/book?selected_slot=16922744

(×ちう枠)https://coubic.com/virtualmaidreamin/701496/book?selected_slot=16922738



平日は忙しくてご入国できないご主人様お嬢様もお家から夢の国を味わっちゃいませんか?




前回のばーちゃるは来てくれたみんなのおかげでとっても楽しく決行できました(´˘`*)





まだ実はばーちゃるに踏み切れてないよーってそこのご主人様お嬢様!!!!




ばーちゃるめいどりーみん、今しかない貴重な機会かもですよー!少なくともせかいがいつも通りに戻ったら、今ほどたくさん開催されることはなかなかないだろうし、、。




せっかく今の夢の国の波に乗れるのに!めいどちゃんと55分間じっくりお話できちゃう機会、体験しないなんてもったいないかも!







もちろんちさきのじゃなくても、お気に入りのメイドちゃんのばーちゃる!1度体験してみてくださいね♡







それでは、明日のブログでコメント返ししますね!








ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!









♡ちさき♡



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!