ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 24.おつきさまはすきですか?

24.おつきさまはすきですか?

コメント返し



ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(`・ω・´)/



ちさきは今日は珍しくおつきなのです!ひゃー、、わくわく、、、いつもは会えないご主人様お嬢様に会えちゃうかな、‪( ◜௰◝ )‬





閉国後はばーちゃるも控えておりますので!そちらも何卒よろしくねぇ






これね、なんとね、ちさきが作った画像じゃないの………。



いっちょめの誰かがちさきのために作ってくれた画像なんです、、。




これクイズにしま〜す!正解は次のブログかお給仕で(*´▽`*)








ではでは!コメント返しいくよー!



❁✿✾ ✾✿❁︎


♡ふみふみ♡


テスト前なのに会っちゃったねぇ、笑


今ちょうどテスト中くらいの時期かなぁ、お勉強頑張りながらご主人様もしてて、多忙だ!えらいぞ!!!



いつまでもゆったり待ってるので、無理しない範囲で楽しくご入国して下さい♡

いい結果きけるのまってるにゃん〜






♡NICOLESSさん♡


いっちょめ入国したんだ!ありがとうございます〜(´˘`*)


ちうちゃんとめかるちゃんにあったのね!ドリームとレジェンドで豪華なおふたりだねぇ、


5時に起きたのすごいねぇ、お仕事お疲れ様です。





♡たつやさん♡


すごく見守ってもらえてるのがわかるコメントでしあわせです、、‪( ◜௰◝ )‬


ちさきそんなに負けず嫌いではないかも?平和主義だから、、笑



でもたつやさんの言う通り、力まず楽しむね!頑張るのも大事だけど楽しむのがいちばんだいじだよね!





♡あいにゃん♡


ばーちゃるきてくれてありがとー!!!

わたしもすごくたのしかった、楽しすぎていいのかな!?って思ったもん、笑


照れてるのに照れてるのも可愛いって言われると無限ループで照れ続けちゃうからだめだね、(´∩ω∩`*)



パジャマトーク!うれしい〜、、

すごくたのしみにしてますね!(๑′ᴗ‵๑)






♡なおりん♡


いっぱいコメントありがとう!


なんかばーちゃる使える決済方法少なくて難しいってきくもん!あやまらないで〜!



ばーちゃる参加してお喋りしてくれるだけですっごく嬉しい\(* ॑꒳ ॑* )/


何かなおりんと話す企画考えておかないとなぁ







❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎




いつもたくさんコメントありがとうございます。


落ち着いて返したいから返信遅くなっちゃうけど、いつもすぐ読んでにこにこしてますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!







♡ちさき♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!