ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 25.きみとつながる

25.きみとつながる

お給仕




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますかー( *・ω・)ノ



ちさきは昨日髪の毛を地味ーにマジカルチェンジ(チェンジというより手入れ…?)してきたのですが、なんと今日は雨!せっかく染めたてサラサラなのに、うねうねになってしまって本来なら落ち込みモードなのですが、


今日ご主人様お嬢様に会えるかなー!などと考えてニコニコしております。




うーん、心を強く持っててえらい!なんて偉い子なんだ、、、


ということで今日はおそらくうねうねと戦うためにおさげヘアかと思います。それも一興(`・ω・´)








今日は夜までお給仕なので、今のうちにお伝えしなければならないことがありますね!




本日!!!

ちさきのラストばーちゃるめいどりーみんでございます!!!








一昨日のばーちゃるは、一回目の倍くらいもご主人様が遊びに来てくれて、はじまる時は思わずわー!!!と騒いでしまいました。




拙いばーちゃるお給仕で、ご主人様を混乱させてしまったこともあり、大変反省点、、。昨日いっぱい復習をして今日は準備万端です!





えりぃちゃんとのパジャマトーク、はじめてのパジャマトークで、とっても楽しかったです。



パジャマ、好評でよかった〜(* 'ᵕ' )

かわいいでしょ、お気に入りだから嬉しかったです(*´▽`*)







せっかくの最後のばーちゃる、ばーちゃるだからこそできることをたくさんしたいなぁと思っているので、オプション一覧を復習しておきましょう!ちさきと一緒に!(ここ大事)






❁✿✾ ✾✿❁︎オプション❁✿✾ ✾✿❁︎



♡タペ 13200りーみん


♡タペ+タペキー 14300りーみん


♡ユニットタペ 22550りーみん


♡ユニットタペ+タペキー 23650りーみん


♡お返事ムービー 1100りーみん


♡ばーちゃる限定チェキ 1200りーみん


♡メイドちゃんウィンク 100りーみん


♡プレゼントドリンク 1100りーみん


♡プレゼントフード 1600りーみん


♡お絵描きプレート 1320りーみん


♡マジカルスティック 330りーみん


♡ライブ 1320りーみん


♡めいどちゃん、かわいいよビーム 280りーみん


♡メイドちゃんじゃんけん 500りーみん


♡アニニナール 480りーみん


♡エムニナール 1100りーみん


♡メイドちゃんの子守唄 1100りーみん



❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎




プレート書いてみる機会なんてないから、ちょっと興味があったり(ただしちさきの画力を前回のパジャマトークに来てくれたご主人様は知っているな…)、、




アニニナール、エムニナールも正直すっっっごく楽しそう、、、笑


ばーちゃるって、ご入国できない今だからこそ!って始まったのかもだけど、むしろばーちゃるだからこそ!できることが多くてすごく楽しいよなぁと改めて思います(๑>ᴗ<๑)







ちなみに、妖精さんからの電波によると、ちさき、割かし決勝進出ギリギリのラインにいるみたいで、残りの3日間で決勝進出できる可能性は大いにあるら、しい、、、(この電波が届いた時ちさきはご主人様お嬢様の応援が目に見えたんだなぁと思ってちょっとほろりしました)




またまた、ちさきが決勝に進むことは、私だけじゃなくて、いっちょめのみんなのぷらすになるみたいなので、最後まで、チームいっちょめ!!皆でたのしんでいきましょーう!!





あ、そうだ!ここが意外と知られてないかもなんだけど、1回のばーちゃるのオプションで新人女王決定戦のポイントに加算されるりーみん額は、ひと枠1人3000りーみんなんだって!!



だから、1人のご主人様がたくさんオプションしてくれるのももちろん個人的にとっても嬉しくなるけど、たくさんのご主人様が少しでもオプションしてくれることが、いっちょめ決勝進出への道に近い!らしい!!







ふぅー、改めてこう書くとドキドキしちゃうね、お給仕までに落ち着かなきゃ!






こんな素敵な舞台に立たせてもらった感謝も、いっちょめのみんなの為になることも、たくさん応援してもらっていることも、楽しむことも!!





全部全部忘れないで、最後まで走りきろうと思います(((o(*°▽︎°*)o)))








それでは、今日も夢の国で会えたら嬉しいです。





ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!








♡ちさき♡




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!