ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 25.やさしさにつつまれたなら

25.やさしさにつつまれたなら

お給仕



ご主人様お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( •̀ᴗ•́ )/




ちさきは今日はいつも通りメイクをしたつもりがちょっぴり地雷系?のお顔になって自分で自分の顔にびっくりしております。



何はともあれ今日もかわいくなるための努力をしてえらい!!これはこれで良い気もするので新しい扉を開けてえらーーーい!!!!うん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)










ちょっぴり、いつもと比べてブログがお久しぶりな気がします。ほんとはもっとね、早く更新してお伝えしないといけないことがたくさんあったんだけど、







まずは、何より、新人女王決定戦、応援してくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました。







在り来りなありがとうの言葉でしか感謝を伝えられないのが歯がゆいくらい、伝えきれないほど感謝しています。







めいどさんになって4ヶ月、こんなに早くこんなに楽しい夢を見させてもらえるなんて、夢の国に来た頃は想像してませんでした。







先輩めいどさんが一緒にSNSの投稿を考えてくれたり、ツイキャスで私のことをたくさん紹介してくれたり、



物販で応援してくれたご主人様の存在、



SNSのいいねもちさきの想像よりずっとたくさんでした。きっとちさきとあったことの少ないいっちょめのご主人様お嬢様も協力してくれたんだと思います。



ご主人様方のおかげで期間中のばーちゃるだって全部開催出来ました。









新人女王決定戦に出るのが決まった時は、そうそうたるめんばーをみて、え、ちさき絶対最下位だよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なんて心のどこかでかんがえたりもしていたのですが、





最後はもしかしたら決勝に進めるかもしれない!!!と思って走ることが出来ました。








新人女王決定戦の期間中にご主人様お嬢様の協力でできたことは、先輩にとってはいつものことでも、ちさきにとって初めてのことばかりで、



何人ものご主人様とするばーちゃるも、パジャマトークも、王様タペも、子守唄も、ばーちゃるライブショーも、餌付けも!笑





新人女王決定戦にでていなかったら全部未だに体験出来ていなかったことだと思います。







楽しかったです。楽しかったからこそ、最後までやれることはやった安心感とか、悔しさとか、色々感情の並が襲ってきて、しばらくぽけっとしてしまいました(๑′ᴗ‵๑)




でもちゃんと感情の整理がついてからご主人様お嬢様にブログで感謝したかったので。うん。







今回ちさきは決勝にすすむメイドちゃんにはなれませんでした、が!!!!




今ちさきを知ってくれてるご主人様お嬢様が、いや〜実はちさきちゃんが新人女王決定戦出てた頃から知ってるんだよね( :3 )と誇れるようなめいどちゃん目指して、頑張ります!




今回させてもらった体験、全部無駄にしないし糧にして、これからもお給仕力アップするぞ〜!!!








期間中一緒にがんばってくれたご主人様お嬢様、まずはほっと一息休憩しましょうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




そしてそして、まだまだ続いている新人女王決定戦を一緒にたのしみましょー!!!ちさきも今度はご主人様お嬢様と一緒に誰になるかな〜とか言いながら楽しむよ〜( •̀ᴗ•́ )/









話はかわりますがこれもはやく伝えたいから一緒にブログにかいちゃうめう。







ホワイトデーブルーローズ、ちゃんと届いてました!たつやさんだ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



青薔薇って、ほんとは絶対存在しないものが、生み出せちゃったから奇跡なんて花言葉もあるんですよね。



実際目にするのは初めてだったので、ちょっぴり感動しました。



例にももれずまさか自分には届いてないと思っていたので、連絡もらってびっくりしてひっくりかえりました!!!





ほんとにほんとに、新人の身なのにめいどりーみんの数多あるイベントを全部楽しませてもらえていて、幸せ者すぎるなぁ、、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






大切に飾ります!素敵なホワイトデーをありがとう(๑′ᴗ‵๑)











それでは、あんまり長すぎるのもよくないのでもっともっと書きたいことはつぎのブログで!





ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って。












♡ちさき♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!