ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 26.おいわいごと

26.おいわいごと

お給仕




ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは今日はちょっぴり寝坊助しましたが、短い時間で自分でもびっくりクオリティのお支度ができたのでるんるんです。





たくさん寝て体に優しくしてあげて、尚且つ支度も完璧だなんて…!!すごい!!えらい!てんさーーーい!!!!








私事ですが、3月21日にはっぴーばーすでーを迎えました(*´˘`*)



やさしいせかいは死に怯える必要が無いので、皆あんまり年齢を数えてないせかいなのですが、多分およそ生まれて300年くらい、、、( ˙꒳​˙ )





人間界に来て、めいどりーみんにきてはじめてのお誕生日でしたが、自分が想像してたよりもずっとずっと!!!ご主人様お嬢様が素敵な日にしてくれました、、、。まずは本当にありがとうございます٩(*´︶`*)۶






おめでとうの言葉も、顔を見に会いに来てくれるのも、もちろんおいわいプレートも、なにもかもがやさしくて幸せなじかんでした。




個人的にではありますが、ちさきはあんまり今日の主役は私!!とか盛大なおいわい!!とかサプライズ!!!とかをされ慣れていないので、、、





嬉しいのだとか、びっくりだとか、頑張ってたの見ててくれたんだなぁとか、新人から今日までの時間見守ってもらってきたんだなぁとか、恩返しなんてできてる気が全然しないのにこんなにやさしくしてもらえていいのかなぁ、だとか!!色んな感情が混ざって急に泣き出してしまって、、笑




ご主人様お嬢様をびっくりさせてしまったことでしょう、、、それは大変ごめんなさいでした(。>﹏<。)






心がよわよわ感情の起伏敗北メイドであることがバレてしまう、、、!!!!




新人女王の期間があって、自分のバースデーがあってと、めいどりーみんのことを考えて、多少なりとも気を張っていたので、そういうのが全部報われたというか、がんばったね〜ってたくさん褒められてる気分になったのですよ、、、、






ご主人様お嬢様の前でいつでも素敵な笑顔のメイドでいられるよう、心つよつよメイドを目指して精進しますので、これからも何卒、見守っててくださいね♡♡




いつかめいどりーみんを卒業する日までに泣き虫は直したいところです、、笑







ではでは、とってもとっても嬉しかったプレート自慢タイムにはいりますよぉ〜!!!!





これは先日のやつ!一番乗りで新人女王お疲れ様会してくれたんだ(๑′ᴗ‵๑)


がんばったよ〜、、、今は誰が女王になるのか楽しみで仕方ないちさきです。







ログインしてすぐお祝いしてくれたご主人様!

会うの二回目なのにお祝いしてくれて、こないだ会えたのが良かったな〜と言ってくれて、縁だな〜と思いました。ありがとう!!








‪( ;ᯅ; )‬( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪( ;ᯅ; )‬


盛大にお祝いしてくれたご主人様、、、

いつもいつも何かある度ちさきは貰ってばかりで、少しでも恩返しができるお給仕をしようと思う日々です、、


こんなに素敵なお誕生日、ほんとにそうぞうしてなかったよ、ありがとう、、!!



そしてそして!!何度も言ってしまうけどばーちゃる皆勤賞ありがとうっっ!!!全てのばーちゃるを開催できたこと、信じられないくらい幸せでした(*´▽`*)







本当にお久しぶりだったごしゅじんさま!あけましておめでとう、、笑


おっ、、!すでにやさしいせかいのじゅうにんになってくれてる、、??一緒に頑張ろうねぇ






ずっとまえからちさきを見つけてくれてたご主人様!忙しいのに会いに来てくれてありがとう、、!会うのは2回目だけどなかよしのきぶん、、、笑



2回目のいっちょめもドタバタだったねぇ、、いつかゆっくりお話をしましょう(`・ω・´)/









はじめてのお誕生日から、こんなにたくさんやさしくされて、とてもとても幸せな女の子でした。






さて、今日もいっちょめはイベント盛りだくさん!茶屋イベントです(*`・ω・*)



ちさきも15時ログインに向けて準備運動中!







いっちょめでまってるにゃん^._.^









ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って








♡ちさき♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!