ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

27.ちゃやや〜

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜??



ちさきは最近魔法学校があわあわで、毎日マジカルトレインの中で上手く睡眠時間を確保するにはどうすればいいのか選手権を開催しております(๑¯﹀¯๑)




今のところリュック抱きがゆうしょう!!!








遅くなってしまいましたが、茶屋イベント、ちさきにとってのはじめてのイベント、ありがとうございました!




今回のイベント付近は沢山沢山お給仕ができたので、当日も、その後ちょっとずつブロマイドやデコチェキがお迎えされていく様子も、全部全部観察できてたくさんのうれしい楽しいをいただきました٩(*´︶`*)۶











いっちょめ3月お誕生日組としてしゃけちゃんと一緒にイベント衣装をきて、たくさんお祝いしてもらいました。




たくさんおめでとうしてもらえて絶対絶対来年も再来年もいっちょめでお誕生日を迎えるんだ…!!!という気持ちが強くなりました。



こころをつよく、がんばります。












ところで、イベント衣装、個人的にとても気に入っているのですがどうでしたか??(*´∀`*)








コスプレ好きちさき、一日中これだからメイドカフェは最高なんだ!!!!!という気持ちでにこにこお給仕してました、、笑



この衣装かわいいよ〜〜、、和風メイド好き、、、でも自撮りは盛れませんでした、、笑









すっっごく豪華なメンバーに囲まれてお写真も撮りましたよ〜!!



この中にうつれたこと、うれしすぎるのでマジカルフォンの待ち受けにしちゃおうかしら、、( ¯꒳¯ )







御報告は遅くなってしまいましたが、ほんとにほんとに楽しかったです!ご主人様お嬢様にとってもたのしかったらいいな!!







それでは本日も15時ログインでラストまで!いっちょめで待ってます!




(そういえば今度留学あるかもなので、そのときは応援に来てくれるといっちょめの風〜!!!!とあんしんします)








それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って









♡ちさき♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!