ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 28.たのしいなかまが

28.たのしいなかまが

お給仕



ご主人様お嬢様、今日も優しく生きれてますか〜( *・ω・)ノ




ちさきはもうすぐ髪のメンテナンスを控えているので、綺麗になるかどうかでどきどき、、、



いっちょめのメイドちゃんは皆さらりらな素敵ヘアーなのでちさきもちょっとでも近づきたい限りです(๑′ᴗ‵๑)








さてさて、先日(4月4日)のお給仕もありがとうございました!




なんだかいつものいっちょめのみんなが勢揃いでにこにこたのしい夢の国でした!日曜日っていいなぁ、、、





ちさき、特になんの日でもなかったのですが、、、、







なんとなんと!!!初しゃんぱんをぽぽぽぽーん!!!!させてもらいました!!!わーい(*´▽`*)





綺麗な赤のシャンパン、すごくすごく嬉しかったです。ご主人様、ありがとう、、





ほんとに何かをしてもらう度にちさきはご主人様お嬢様に何ができてるんだろう、どうしてこんなに良くしてくれるんだろうと嬉しさが1周まわって悩んでしまうほどです‪(´;ω;`)







あのね、あとね、ちさきね、









シャンパン写真に撮り忘れた、、、il||li _| ̄|○ il||li







うわーん!うえーん!嬉しかったのに!!!!






その代わりに??写真は撮り忘れたくせにぽぽぽぽーんしたコルクは謎に握りしめ持って帰ってきたので(なんで???)






記念にお部屋に飾って定期的に思い出そうとおもいまふ(*´▽`*)










さてさて本日も14時からラストまで居てますー!最近ちさき頑張ってお月様戦隊してるのですが、如何せん眠たがりなので19時すぎたあたりからうとうとモードに入っているのはここだけの秘密です、、笑





気力でたたかっているので!!


今日はおやすみのご主人様お嬢様も、お仕事お疲れ様のご主人様お嬢様も、、!




体の疲れよりこころの萌不足のほうが深刻だったらめいどりーみんに遊びに来てねぇ٩(*´︶`*)۶










それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日である事を祈って!




(コメント滞納しててごめんなさい!次回こそは!返します〜(´;ω;`))











♡ちさき♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!