ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 29.わすれてきてあげたのよ

29.わすれてきてあげたのよ

コメント返し




ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*ˊᗜˋ*)/




ちさきは昨日チューリップ畑を見に行ってきました。ので、げんき100ばーい!!にこにこです。



なんだかいつもと違うカラコンを入れてみたらお顔が違和感なのですが、レアリティということで、、(?)







今日はためにためたコメント返しをします〜!ちゃんとみてみたら最後に返したの1か月前とかで、、これはいけないですね、、治します_(。。)_



❁✿✾ ✾✿❁︎



おおたさん

有言実行でたくさん会いに来てくれてありがとうございます〜(๑′ᴗ‵๑)

3/12にコメントもらったこの日から1ヶ月、何回会えたか数えられないくらいですもん〜うれしいな、、 おもひでたくさんつくりましょうね、!




なおりん

今日は会えないなおりん。ばーちゃるオーラスなおりん。くやしいなおりん。喜んでもらえて良かったなおりん。メイク変えたの気づいた最強なおりん。なおりんのコメント全部すきだよ〜〜笑笑


色んななおりん。


タイトルでその日の内容思い出せるねぇ、画期的(?)

メイク変えたの気づいてくれたのはほんとにびっっくりした!ちょっとの変化だもん〜(๑′ᴗ‵๑)ちさきのことよく見てくれてる証拠ですね、、。



たしかに最近あんまりなおりんと話せてない気がする、ちさき忙しいと必死になっちゃうから今そこ反省点なんだぁ、、もっともっとがんばるね、!




たつやさん

お誕生日のお祝い、ありがとう!!!たつやさんと会える時はいつもばたばたいっちょめだから、ゆっくりお話できなくてちょっぴりさみしいです、。


お客さんとの会食!おしごと!おつかれさまです、、!なんかかっこいい、、!!癒せてるかはわからないけど、笑顔は100%できょうもがんばりまーす!!!

ちうちゃん初めて会った時ちさきも緊張しました、、笑






クレヨンしんちゃん

わあ!1ヶ月ぶりコメントありがとう!覚えててくれたことが嬉しいです♡


かわいいこ?誰だろう、、?誰かな?ちさきだったらうれしいなー!!!

!(大声)笑笑


夏でも冬でも春でも秋でも!どんなに時間が空いても2回目ましてできるの待ってるよ〜!ちさき、どんなに短くてもあと2回は季節が巡るまで人間界にいるつもりだからね!


次回、1ヶ月コメントできなかったのに理由があるのですか!?!?







りーみんさん

りーみんさん、、、笑 なんとなーく誰か想像は着きますが間違ってたら恥ずかしいから言いません。りーみんさん、、笑


ばーちゃる2回しかじゃない!2回も来てくれたんだよぉ、、!

新人ちゃんもたくさん入ってきてちさきも早くもお姉さん。。たくさんレベルアップしてがんばりますよ〜ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ






けんごさん

応援ありがとう!イベントはほんとにほんとにたのしかった!和風メイド〜♪( ◜ω◝و(و "








みんなみんな本当にたくさんコメントありがとう、、!!後回し癖治します、、、。ダメな私を応援してくれいるご主人様お嬢様がいるので、、



ちさきは基本人にも自分にもあまいですがたまにはきびしく!コメントくらいすぐかえしなさーい٩(๑`o´๑)۶








それではご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!



まっさらブルージーンズ練習してて、わからないとこえりぃちゃんに聞いたら褒められてうれしかったちさきでした٩(*´︶`*)۶







♡ちさき♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!