ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
29.わすれてきてあげたのよへのコメント

なおりん

画期的なおりん笑

たしかにタイトルだけでわかるから画期的だと思った笑
なおりんは新年度に入って忙しくなってしまった。
その話もしたいな!
次会える日まで仕事がんばるぜぇー!

なおりん

画期的なおりん笑

たしかにタイトルだけでわかるから画期的だと思った笑
なおりんは新年度に入って忙しくなってしまった。
その話もしたいな!
次会える日まで仕事がんばるぜぇー!

たつや

こんばんは

今日も残業しててぐったり。
明日は在宅勤務だから少しは楽かな。
コメ返ありがとうね。
実はね、4/11(日)のお給仕情報では、ちさきちゃんは
ひみつきちになっていたから、用事済ませダッシュで
向かいラスト入国したんだけどいなかった。
間違い情報だったのか‥
ひなこちゃんにも会ってみたかったから
閉国までの1時間楽しんで帰りましたよ。
もうどこかに留学はしたの?
次こそは、ゆっくり話せたらいいなぁ。

クレヨンしんちゃん

なぜ1ヶ月空いたのか?(笑)

あのね、名前忘れたから~!\(^-^)/

っていうのは、嘘だよ。(笑)(^-^)

実はね、りーみんのTikTok生配信って知ってる?
(たぶん、知ってると思うけど?)

それを4日連続8時間くらい見たら、速度規制かかった!(笑)(^-^)

わ~!\(^-^)/
ありがとう。
いつでも、待っててくれるんやね?
必ず、愛に行くからね。(^-^)

可愛い子は、そう。
えん!(笑)\(^-^)/

っていうのは、冗談。(^-^)
(りーみんのちゃんメイド、みんな可愛い。)

そう、ちさきが可愛い。(^-^)

この前オタロ入国した時、思わず本音が漏れたら。
可愛いって、言われた。(笑)(^-^)
そんな事言われても、嬉しくないぞ、この野郎~!(笑)( 〃▽〃)

ちなみに本音っていうのは、「このまま楽しい時間、止まれば良いのに。」だよ。

また、愛に行くからね。

コメ返、ありがとね。(^-^)

またコロナウイルス暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

ちさきちゃん今日も1日頑張ってね!チューリップ綺麗だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る