ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 30.じぶんをしんじよう、、

30.じぶんをしんじよう、、

コメント返し






ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜*˙︶˙*)ノ"







ちさきは今日、大事な予定をうっかり一日勘違いして覚えていて、危うくやさしさ学校留年の危機に晒されてました、、、( •̥ ˍ •̥ )‬




半泣きになりながらたくさん色んなところに電話して走り回ってごめんなさいしてなんとか解決法を発見、、、!!こんなに心臓がばくばくしたのは久しぶりでした、、、(゚ロ゚;))





ちさきのうっかりミスだから、みんな自分で何とかしろー!自己責任!!!って言うだろうな、当たり前だよな、と思いながら走り回っていたら、先生もお母さんもアドバイスしてくれて、やさしいせかいでした。ほろり。




ちさき、自分がうっかりの自覚がむかし〜からあるので人一倍メモを取ったり確認したりしてるつもりなんですけど、本当にだいじな所でうっかり発動するんですよね、、、ううう、、





でもこんなうっかりもまた自分ですし、うっかりだからといって死ぬわけでも人格全部が否定される訳でもないので、これからは前の日に明日の予定全部書き出してから眠ろう!!!と解決策だけ決めて、良い人生のおべんきょうができたなぁ〜うふふと思うちさきなのでした。じぶんにあまい、、。





とはいえ疲れたので今日はたっくさん眠ろうと思います(*´`*)





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎




♡たつやさん♡

いつもコメントありがとうございます!今回もきてる!って嬉しくなります、、。


ひみつきち入国してくれたんですね、、!!!ちさきもアプリみてひみつきちのつもりで行ったら朝間違いでいっちょめです!って言われたのです、、せっかく逢いに来てくれたのにごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちさきもたつやさんとひみつきちでゆっくりお話してみたかった、、



留学は実はまだ未経験なんですー!早くほかの店舗でもお給仕してみたい٩(*´︶`*)۶





♡しんちゃん♡

ティックトック8時間!?4日連続!?!?!?それは大変だー!!嬉しいけど!!!笑


ちさきもえんちゃんもりーみんのメイドちゃんはみんなかわいい。嬉しいこと言ってくれるなぁ、、


しんちゃんのそんな本音を聞いてきっとヲタロの子も嬉しかったんだと思います٩(*´︶`*)۶



いっちょめにはこられなくてもたくさんめいどりーみんをたのしんでね〜!関西のめいどちゃんたちによろしく!






♡けんごさん♡


けんごさんも毎日おつかれさまです!

チューリップきれいでしょ!でももう枯れちゃうころなんですって!はかない、、





❁✿✾ ✾✿❁︎








同期のぽやしちゃんとぱしゃ!


ぽやしちゃん、もうライブリストたくさんですごいんだよー!


ちさきも練習はしてますが、どのレベルで表に出していいものになるのかわからぬのでした、、、笑






それではご主人様お嬢様の今日がやさしい日になる事を祈って




♡ちさき♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!