ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう
34.まっさらな夏にしようよへのコメント

まよちゃ

ちさきちゃんこんにちは♡

この間、初めてちさきちゃんとお会いして
初めておはなし出来たの、とてもとても
嬉しかったです♡
ちさきちゃんのゆったりしたおはなしとても
貴重で丁寧でやさしい感じがいいなあって思いました!
柔らかな雰囲気のちさきちゃんに癒されましたヨ…
ありがとうございます♡!!
肩にちょこんと乗せてるカービィさんもとてもお似合いです。
ちさきちゃんの黒髪いいなあ〜
個人的に勝手にかわいい~!!!!って思ってました。
今度は絶対一緒にチェキ撮りましょ!❤︎
良かったら、なかよしして下さいです…
これからもよろしくね~(*'▽'*)はぁと。

たつや

おめでとう

おんぷちゃんGETおめでとう。
まっさらブルージーンズ食べました。
とっても美味しかったです(^。^)
次の曲も楽しみに待っていますよ〜
久しぶりにお逢いできて
とっても楽しかったです(^ ^)
ではこれからも頑張ってね。

いっけい

お疲れ様でした

自分はリクエストしてないけど…初まっさら上手でした!このままどんどん曲覚えちゃって下さい!

クレヨンしんちゃん

まっさらブルージーンズはじめました?

冷やし中華 はじめましたみたいに、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ごめんね、関西人なもので。(^-^)

そうなんや?

まっさらブルージーンズ、覚えたんやね?

いっぱい踊れると、良いね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

きくりん

おめでとう!

がんばったね。
今度ライブ見るのが楽しみになりました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る