ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 34.まっさらな夏にしようよ

34.まっさらな夏にしようよ

お給仕





ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜?




ちさきは今日は早起きしてGW明けの予定をぜんりょくしょうかちゅう!!えらーい!!!とてもえらい!







先日のお給仕!おつきさまの短い時間でしたが、盛りだくさんにこにこお給仕でした!






ついについに、!おんぷちゃん授与式╰(*´︶`*)╯







えりぃちゃんから渡される時に、たくさん練習したね、とお言葉をいただいて、ほんとにがんばったよぉとなりました。生まれて初めてちゃんとダンス一曲おぼえましたからね、!!




ずっと先におんぷちゃんとってたふぇーりちゃんと一緒に授与式して、ステキな思い出になりました。





ぽやしちゃんの授与式もみたいなぁ、たのしみ!







さらにさらに!



ちさきのおんぷちゃん授与式、s +で18時に発表され当日に執り行われるという圧倒的鬼畜仕様だったのですが、、、、








かけつけてくれた(笑)ご主人様が!!!なんと!!!!








ぽぽぽぽーん!させてくれました!ぽぽぽぽーん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








ふぇーりちゃんはコルクを集める趣味はないみたいなので(当たり前よ?)ちさきがしっかりコレクションに加えておきました。ご主人様ありがとう。カケツケテクレタンダモンナ〜(^ω^)








と、いうことで、!!!!おんぷちゃんも授与されましたので!!!!!







まっさらブルージーンズ はじめました。









最初の方はアタフタ踊るちさきを観察してくれるご主人様お嬢様、びしばし募集中です、、笑




やっぱり人に見られながらだと振り付けあれ〜〜ってなるのだよ、、!






ぜひ是非!たくさんおどらせてくださいっっ!上手ではないかもですが、その分げんきに!!おどります(´ー`)











それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!




次回は(ちさき的に)嬉しいお知らせのよていです。しばしまたれよ!









♡ちさき♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!