ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 33.むちむちあがーる

33.むちむちあがーる

いべんとのおしらせ





ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( •̀ᴗ•́ )/







ちさきは昨日同期の2人と一緒に5月のイベント!チアガールの撮影をしてきました、、٩(*´︶`*)۶





すごくすごく楽しみだったチアガール衣装、実際着てみて、すっごくたのしかった!でもね、、














すっっっごく恥ずかしかった!!!!!!!!!笑









コスプレ趣味のちさき、今まで着ぐるみだって巫女だってロリータだってメイド服だって制服だって、なんの恥ずかしさもなくにこにこ着て楽しめたのですが、、












チア、恥ずかしかった、、、、笑









ちさき自分でもコスプレして恥ずかしいと思うことあるんだなぁと思ってびっくりしました、、(´∩ω∩`*)
















あと、なんというか、ご主人様お嬢様に見られる前に先に言い訳をしたいのですが、、その、端的に言うと、











昨日でダイエットを決意しました(?????)













すごくすごくオブラートに包んで言うと、むちむチアガールになってしもうた、、(๑′ᴗ‵๑)








むちむチアガール、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬







ほんとはほんとは門外不出にしたいくらいなのですがそうもいかないので、やさしく、暖かい目で、ちさきちゃん食べるの好きなんだな〜〜という気持ちで見てください。特に二の腕。揉み心地の良さそうなかんじでございます。肉、、、、、、、







次二の腕だすまでにぜっったいスラ〜っとさせとくから今回は次のステップの前フリということで、、(言い訳が長い!!!!)






うう、ご主人様お嬢様、嫌いにならないでください、、、むちむちという可愛い言葉で隠せないかもしれないくらいしっかり肉なのですが、うう、細くて可愛い女の子になるから、、、えーん(´;ω;`)







とはいえ今回もご主人様お嬢様にちさきの応援とどけーーーー!!!!青春の1ページの記憶になってしまえー!!!!!というきもちMAXで撮影しました。





むちむちさきちゃんを拝めるのも今回だけ(にしたい)なので、要チェックてすよ!!!ポジティブ。









❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡たつやさん♡


こんにちは、うっかりちさきさんです、、、(๑¯﹀¯๑)

今は(今も)まっさらブルージーンズ練習してるよー!あとちょっとずつわるきーの練習も始めたの!なかなか皆に見てもらえる!って出来にはならないんだけど、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ぷんぷん顔、可愛い響き、、。意味もなくぷんぷんしてみた!笑








♡おおたさん♡

カード、お絵描きさせてくれてありがとうございました、、!!!

あのあと色んな人のVIPカードの先輩のお絵描きみて、みんなスタイリッシュで、ちさきのお絵描きだけにぎやか幼稚園過ぎたかも、、!?!?ってなってたんですけど、喜んでくれたならよかった、、。。やさしい。。


いつもありがとう!おおたさんのペースでちょめを楽しんで٩(*´︶`*)۶









♡闇の帝王さん♡

またお名前がかっこよくなってる、、、笑

池袋入国、おつかれさまー!!!たくさん思い出の詰まった場所だったんですね。たくさん愛されて池袋も幸せだっただろうなぁ、、(*・ω・)



ずっとずっとめいどりーみん池袋店を心に残してあげてください♡








♡きくりん♡

こげまっくすは削りまっくすになったよぉ、、笑

無事に焦げは取れたから、こんどは削れた所に色塗って、ニスを塗ってみるつもり、、、(`・^・´)


お詫びに母の日を豪華にする!!ってすごく素敵な発想〜〜‪( ;ᯅ; )‬そうする!!!

母の日は1日おやすみにしてるから、今から一所懸命計画中なんだ〜٩(*´︶`*)۶









♡けんごさん♡

今日もいちにちがんばるよ〜!けんごさんも、いい日になりますようにー!!!





❁✿✾ ✾✿❁︎









今日もおつきさま!おつきさまだとお日様のじかん何をするでもなくだらだらしてしまう、、、。けど、エネルギーはたっっくさんちゃーじしたので、元気なちさきちゃんでがんばります!









それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!!












さんぷる。笑

イベントがおわったらちゃんとしたのぺたっとはりつけようとおもいます。











♡ちさき♡






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!