ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 32.こげまっくす

32.こげまっくす

コメント返し




ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜(*´ヮ`)ノ




ちさきは今日はちょっぴりしょんぼりモード、、、なぜなら昨日またまたうっかりのやらかしをしてしまったからめう、、、





このやらかしは本当にちさきの過失(過失???)すぎてブログに書くのは恥ずかしいので夢の国でちさきに会ったら話の種にでもしてください、




合言葉は「こげるベイマックス」





ぴえん、、しょんしょん、、しょんぼり、、、





それはそれとしてしょんぼりでもにこにこお給仕に向かっているちさきちゃんはえらい。しかも久しぶりのお日様戦隊なので早起き。てんさいだ、、、えらすぎる、、、、






ご主人様お嬢様も今日は金曜日なので、もうひと頑張りの早起きですかね、?早起きの人もたくさん眠って体を思いやってる人も、遅く帰ってきてこれから眠る人も、みんなみんなえらい!てんさい!!!がんばっててえらい!




仲良く暗示かけてきましょう٩(*´︶`*)۶







❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡(おちこみ)なおりん♡



おしごと!おつかれさまです!!!!!


なおりん本当に頑張ってるんだねぇ、

落ち込むくらい疲れてるのに「周りの人に恵まれてるから」って言えるなおりんの感性が優しくてちょっとほろりしそうになった、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)



スーツ、じつはちさきも自分が思ってたよりいいんじゃない( -∀-)?ってしてたからうれしいー!ありがとう!





❁✿✾ けんごさん ✾✿❁︎


いろんなことにふれたコメントありがとう〜!たくさん読んでくれてるんですね(๑′ᴗ‵๑)



両立もおんぷちゃんも!がんばるよ〜!これからもよろしくおねがいしますっ!




❁✿✾ ✾✿❁︎






それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって、!






これは翌日こげまっくすをうみだすとは露知らずはしゃぐちさき、、







♡ちさき♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!