ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 35.ひさしぶりだねゆめのくに

35.ひさしぶりだねゆめのくに

お給仕 コメント返し






ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( *・ω・)ノ






ちさきは今日は!実は!ちょっぴりお久しぶりのお給仕、、、!!!



ここ2週間ほどやさしさ学校がとっても忙しくて、夢の国に行くのを我慢してました。




もうね、ほんとにね、早くお給仕がしたくて仕方なかったです。。


ご主人様お嬢様のお顔がふわっと浮かんできて、今何してるかなぁ、ちょめは今日はどんな風なんだろうって何回も考えちゃいました、、!笑 集中しなさい!、!





特にチアガールイベントの日なんてそわそわそわそわして、ちょめのメイドの皆のTwitterみて頭かかえてました、、、笑







そんなこんなで今日はちょっぴり気合を入れてお給仕向かってます!



お化粧ていねい!(当社比)

気合いのふわふわハーフツイン!





いまちょっぴり恥ずかしい気持ちであたたかい風に乗ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



夢の国以外でツインテールの人ってあんまし居ないもんね、、笑





ということで、今日のちさきちゃんは気合が入っていてえらーーーい!えらい!!せかいいち!やったー!!おすすめはチェキです!ハーフツインだからね(?)






ブログだけでもお休み中も更新しようと思ってたのですが、書いても書いてもぱっくんちょされていまい、ちさきのブログはぱっくんちょで有名なので、(?)



伝えたいことを書きすぎちゃうんですよね、



やっぱりブログじゃ伝えたいことも伝えなきゃ行けないことも上手く伝えられなくて、お給仕でご主人様お嬢様に会える時間は本当に貴重なのだなぁと改めて感じる日々でした‪( ;ᯅ; )‬







❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡まよちゃん♡


ちさきも、ちさきもはじめましてできて本当に嬉しかったです〜!!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


お嬢様の喋り方も、見てた動画の内容も、皆可愛くてちさきまで幸せな気分になっちゃいました、♡


そんなに褒められるとてれてれしてしまう、、!ので!!てれ、、ちさきも!仲良く!したいです!!わーい!(*´-`*)






♡たつやさん♡


まっさら見てくれて、おんぷちゃんのお祝いもしてくれてありがとうございました〜!!!!

次の曲はね、青春サブリミナルって曲を練習ちゅう!です!内緒だよ(?)


まっさらよりも難しいかもしれなくて、また時間がかかりそうだけど、大好きな曲だから早く発表できるように!がんばりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ






♡いっけいくん♡


いっけいくんだー!!!コメント見た瞬間いっけいくんが居るー!!!となた!笑


いつもたくさんお屋敷でお話してくれてありがとう、!いっけいくんに褒められるからには頑張ってリスト増やさないと!だね!(*´▽`*)






♡しんちゃん♡


冷やし中華、、、はじめました、、、笑


ほんとだー!!冷やし中華みたい!笑


まぁまっさらブルージーンズも夏っぽいし、冷やし中華も夏っぽいからいいのかも(?)


そんな話をしてたらちさきも冷やし中華食べたくなってきました、、ぎゅる、、





♡きくりん♡

きくりんに褒められた〜!!

なんか、頑張ったね、って、いいね、すごく嬉しい褒められかたな気がする、、心がふわっとしました、(*´︶`*)


褒め上手きくりん、、






❁✿✾ ✾✿❁︎






いつも皆コメントたくさんありがとう、!ちさきのブログにはコメントしてくれるご主人様お嬢様がたくさんでにこにこ。毎日嬉しいしまちがいなくモチベーションの1つです。




毎回コメントくれるのもほんっっとうに嬉しいし!たまに珍しい人からのコメント見るとうわー!!!〇〇さんがいる!!!となって飛んで喜んでしまうタチなので、遠慮せずたくさんコメントくださいね♡






それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!






忙し中唯一のお休みの日にとった自撮りだよん。この服夏の1番のお気に入り〜♡♡









♡ちさき♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!