ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 36.とりがー!おん!

36.とりがー!おん!

コメント返し なんでもないひ万歳





ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ






ちさきは今日は、ちさきままとご飯してからお給仕に向かっているので、とってもご機嫌です。




家族とにこにこな時間を過ごせるこのせかいはやさしいですね!えらい!せかいがえらい!!!








今日は久しぶりにとっても雑談ブログ。





ちさきはこの間まで見てた僕のヒーローアカデミア、追いついてしまったので、最近はワールドトリガーみてます。




ちさきちゃん実はしっかりアニヲタなの皆覚えてますか?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




ヒロアカもでしたが、ワールドトリガーも、中学生とか高校生とか、子供が人々を守るためにたたかってるので、ちさきは子供たちが傷つく度に大人は何してるんだー!!!!学生を前線に出すんじゃないよ!!!と泣いてます笑




少年漫画向いて無さすぎ??????





お兄ちゃん攫われるとか、お父さん亡くなってるとか、そんな、こんな小さな中学生たちが、どうしてそんな辛いものを背負わなければならないのか、、、、、皆やさしいせかいに連れて帰りたくなります‪( ;ᯅ; )‬





あれ、もしかしてやさしいせかいから侵略しに来たちさきちゃんもネイバーだったりします、、???はわ、、










ちなみに本日Twitterでちさきの1番すきなアニメであるKがトレンドに入ってたりして、ちょっぴり心臓がドキドキしてます。みんな、みんなKを忘れないで居てくれてありがとう、、、(親か?)






❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎


♡げとりんなおりん♡


なおりーーんっっ!!!げとりんしてくれてありがとう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


さいきんあえてないなぁはちさきも思ってた!今度会えた時はちさきはなおりんのイベント衣装の写真がみたいです、、笑





♡きくりん♡

イベント物販お迎えしてくれたの、、!?!?えーーん、嬉しいです、、嬉しい、‪( •̥ ˍ •̥ )‬


いつもどんな優しい人がお迎えしてくれたんだろう、って思いながら居るから、お迎え報告とっってもうれしいです!ちさきも早くきくりんとお話したいよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)





♡けんごさん♡


頑張れありがとう!げんきでた!毎日がんばっちゃうよ〜( *・ω・)ノ

コメントいつもありがとうっ♡






❁✿✾ ✾✿❁︎




イベント物販、昨日自分で1枚だけブロマイドを連れて帰ったのですが、その絵柄の最後の1枚だったりして、あ〜本当に幸せだなぁとなりました。いつもありがとうございます(o_ _)o





ちさきが昨日見た感じだと、アクスタと普通のブロマイド、そしてそしてデコチェキ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝がまだお迎え待ちしてましたので、何卒、、




デコチェキは丹精込めて作った我が子なので(?)笑







それではご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!!







こちら先日のハーフツインのちさきちゃん。可愛かったと思うんですけど。どうですか?すきですか?会いに来てくれた皆ありがとう。気合い入れてる日に会えるとうれしいです。うふふ。








♡ちさき♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!