ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 37.似合いすぎてきゅんとしちゃうかしら?

37.似合いすぎてきゅんとしちゃうかしら?

お給仕 コメント返し




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ






ちさきは今日は、はじめて!!こちらのせかいのボランティアとやらに参加してきました。朝一で!えら!早起き出来たの世界一えらい!!!!





小さい子におべんきょうを教えるボランティアだったのですが、もう、かわいくて、かわいくて、ボランティアなんて言葉をもらっちゃいけないぐらいちさきがハッピーな気持ちになりました。脳内幸せ物質、母性、、、となりました、。。





ボランティアと呼ぶにはちさきが幸せになりすぎるので、これからはちさきが幸せになる会と呼びましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



小さい子ってほんとに、どうしてこんなに元気をくれるんでしょうね、みんな必ず1度はこのフォルムであったことを思うと、確実に何度も人を幸せにしてるのでちさきの唱える人類皆えらい論の理屈になりますね、、、(本当に何を言っているの??)







❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡りょぅくん♡

 

ワールドトリガー!ついにりょぅくんとの共通点をみつけてしまった〜やった〜٩(*´︶`*)۶


りょぅくんいつもきっと忙しいのにゆめのくにに駆け込んできてくれたんだなぁ、って思って心が嬉しくなります(*´˘`*) お疲れ様です。




♡きくりん♡


きくりんのすきぴいただいちゃった〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


たまにはメイドさんらしい髪型もいいかな〜って!きくりんはツインテールすき?






♡けんごさん♡


いつも励ましてくれてありがとうー!

けんごさんいつもブログみてくれててうれしいよ♡




❁✿✾ ✾✿❁︎




日曜日のお給仕もありがとうございましたっ!



まっさら、日曜日に踊るのは初めてだったので、いっぱいの人に見られてドキドキ。ぴかちゃんとユニットもしちゃいました、、。



ちさき、まっさらブルージーンズ覚えた途端ちうちゃん、えりぃちゃんときて、ぴかちゃんとまでユニットさせて貰えて、恵まれすぎ???となります。いつも応援してくれるご主人様お嬢様のおかげで夢がたくさん叶います。うれしいなぁ、





ご主人様方がちさきをやさしいきもちにしてくれてるのに負けないくらい、皆をやさしい気持ちにできるようにこれからも頑張っちゃいます!






それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日である事を祈って!








日曜日はツインテールでしたよ〜٩(*´︶`*)۶


土曜日のツインテールと皆はどっちがすきですか?好評な方を髪の毛切るまでの間にたくさんしまふ( -∀-)



(ちゃんとおしえてね!!ひとことコメントでいいんだからっ!)







♡ちさき♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!