ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 38.心が踊る色合いを

38.心が踊る色合いを

ちさきについて コメント返し






ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは今日は撮影!なので、朝から気合を入れてメイクをして、髪の毛巻き巻きして、綺麗なポニーテールができてにこにこだったのですが、、





雨でへにょへにょになってしまった、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




うーんショック、私の朝の20分が、、髪の毛巻き巻きしなかったらあと20分寝られたのに、、などと思いもしましたが!!!



結果的にちさきは朝から無駄なことをした、無駄なことをできるのは余裕があるから、ちさき、余裕がある生活をしてえらーーーい!!!という謎理論で元気をとりもどしました(?)


えらーーーーいっっっっ!!!!







それはそれとしてグッズになるお写真はご主人様お嬢様がお迎えしたいー!!!と思うようにかわいく映りたいので、ちょめに着いたら奮闘したいと思います。ちさきの奮闘の成果は6月までしばしお待ちを、、





❁✿✾ ✾✿❁︎



ご主人様お嬢様、いつもめいどちゃん進化!ありがとうございますっ!



旧赤リボンと新赤リボン、どっちもすごく可愛くて、お気に入りです♡







そして、あの、わがままかもだけど、ちさき、ツインテールも最近、ハマってて、だから、








赤リボン2つめっ!協力してくれませんか>人<





ちさき、リボンだいすきだから、たくさん付けてお給仕できたらとってもうれしいです、



さらに、やさしいご主人様がピンクのリボンにもポイントいれてくれてて、せっかくだから成立させたいです、!



ちさきピンクもだいすきだから、というか赤とピンクの組み合わせがだいすきだから、両方つけてお給仕できたらほんとにほんとにうれしい、




ご主人様お嬢様!何卒!ううー!!!お願いしますっ!° ✧ (*´ `*) ✧ °





❁✿✾コメント返し ✾✿❁︎



♡たつやさん♡


青春サブリミナル見てくれたのー!?!?うれしい!うれしいー!!布教です( -∀-)


でもね、この曲、すっごく難しくて、もしかしたら並行して練習してる他の曲の方が先に増えるかも、、笑

早くもう間もなくですー!って言えるようにがんばりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ウインク!褒められたー!たくさんウインクしちゃおっと(*´`*)今度チェキでもするねぇ!♡




♡きくりん♡


( °_° )!!!きくりんロング派!ロング派補足しました!!!

なんか皆に聞いて回ってたらショート派が多かったから暑いし切ろうかな〜なんて思ってたんだけど、きくりんロング派なら暫くは伸ばしてみようかな(*´`*)


ポニーテールちさきもすきー!今日もポニーテール♡えへへ





♡けんごさん♡


いつもありがとう!

これからもブログチェックうれしいー!けんごさんともゆっくりお話してみたいな、、♡





❁✿✾ ✾✿❁︎




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!



今日はえすぷらすでえりぃちゃんの重大発表だし、もしかしたら皆にあえるかな?なんてドキドキしてます!



頼れる先輩も、大好きなふぇーりちゃんも一緒だからわくわくなの!♡















ちさき和服すきーだから浴衣の時期とお着物の時期の年2回気付けに行くのが毎年で、この間今年の着物分ノルマクリアしてきたよ〜!




さすがに散策は今の時期ちょっぴり遠慮しちゃうからほんとに着てえへえへしただけのかんじだけど、、、笑







どうかな?かわいいかな?

ちさきはすっごくお気に入り!いつもはもっと古風なやつにするんたけど、今回はちさきの趣味全開でピンク×赤にしたんだぁ、ちさきのだいすきな組み合わせ(﹡ˆ__ˆ﹡)






ちょっとぴえんっぽいかな?可愛いって言ってくれないと嫌なんだからっ!ちさきがいちばんじゃないといやー!!!!











なんてね!嘘かな、本音かも、、(*´`*)









♡ちさき♡






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!