ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 39.じゃすみん?????

39.じゃすみん?????

ちさきについて コメント返し





ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜??





ちさきは今日はままと餃子を食べに行ってきました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



あんまりにも美味しくて食べすぎちゃいました。




たべすぎてヘロヘロしてたらちさきままがとっても心配してくれて、うう、やさしいせかい、、でした、、、笑




❁✿✾ ✾✿❁︎



ちさき、最近お給仕少なめだったのですが、6月の後半はたくさんめいどさんを頑張ろう!!!という習慣に決めたので、たくさんお給仕居る予定です(当社比)



と、いうことで、それにそなえて(?)ライブリストふやしました!えらい!!!









♡どりぱす

♡まっさらブルージーンズ

♡恋☆カナ(New!)





恋☆カナは月島きらりちゃん、ちさきの永遠の憧れの女の子の曲です。ちょうど世代のお嬢様とかいないかな、、?笑



振り付け簡単なのでご主人様お嬢様もすぐに一緒にサビとか踊れるようになっちゃうかも、、!?!?







その他にもダンフェスで「じゃすみん」としてグループを組んでるうたうちゃんとユニットするために、幻影ギャラクティカも練習ちゅう!です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



こっちもほんとにあとちょっとで踊れそう。えらい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





うたうちゃんもちさきの踊れるまっさらブルージーンズ練習してくれたみたいなので、じゃすみんしっかりユニットできます。やったね。ふふ。






うたうちゃん、仲良くさせてもろてるのですが如何せんあんまりにもお顔が可愛いのでちさきタジタジしてしまいます、、、笑






皆うたうちゃんお話した事ありますか???お目目がきらきらでお顔が小さくて小柄でほんとにかわいい、Theかわいい女の子というかんじで、しかも踊れるしお喋りも上手だしとえらいを詰め合わせたような後輩です。お顔も偉い。人格も偉い。うーーん!えらい!!!!(語彙力)





うたうちゃんにとっては初めてのめいどりーみんのイベントなので、ちさきが新人女王でたくさん思い出をもらったみたいに、うたうちゃんにも思い出作らせてあげられたらうれしいなぁと思います。たのしくめいどりーみんでめいどさんしてほしいな(*´`*)









6月は10回はライブをする!!!が密かな目標なので、ご主人様お嬢様にちさきちゃんのダンスがみたい!!!と思って貰えるようにがんばろうとおもいます❀.(*´▽`*)❀.








❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡たつさやん♡


プライベートできたよ〜!和服すきなんだ♡

ちうちゃんの着物の動画、ちさきも見たことある〜!!すごく可愛くて悶えた、、笑


7月のちょめのイベントも浴衣だからちさきすごく嬉しいんだ❀.(*´▽`*)❀.






♡きくりん♡


ちさきと撮るためにわざわざチェキ入れてくれてたの、本当に嬉しかった!ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

きくりんからかわいい判定もらえるならまきまき取れてもいいや〜、、♡


7月浴衣イベしっかり襟足出せる髪型研究しておくね!笑







♡けんごくん♡


さん付けやめてみた!笑

浴衣姿珍しいでしょ〜♡ピンクも浴衣もすきだからすごくたのしかったよ〜!!!




❁✿✾ ✾✿❁︎




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って♡












掘り出し物コスプレ写真。

新人女王の頃かな、、?ボブも可愛かったな〜と最近思う日々です。







♡ちさき♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!