ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 40.赤いリボンでおめかしを

40.赤いリボンでおめかしを

お給仕




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜???




ちさきは今日はお久しぶりのおひさまお給仕でした!早起き出来たし、ちゃんとポニーテールしたし、うーん、えらい!!





平日おひさまなのに、たくさんのご主人様お嬢様に会えて幸せでした(´˘`*)



久しぶりにお給仕日記をば






♡お仕事の合間にきてくれたご主人様♡

眠そうだったねぇ、、( *´︶`*)

きっと今頃がんばっていることかと思いながらこのブログをかいてます。頑張りすぎず自分を辛くしない程度に頑張って欲しいものだなぁというこの気持ちを短く表現出来る言葉が欲しい、、、。。


おひさまはゆっくりお話できていいですね(*´`*)




♡ちさきちゃんを応援し隊ご主人様♡

水曜日!レア!な所を補足できて大変ハッピーだった!そしてパンダがほんとにどうしようも無くかわいかった、、、、笑

新曲を踊らせてくれたのも、はじめてのボイスチェキも、いつも新しい体験をさせてくれるご主人様!いつも本当にありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





♡VIPカードを書かせてくれたご主人様♡

ちさきのー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちさきのです。独り占め。笑

10月までといってもまだ4ヶ月も使えるから、4ヶ月の間はちさきちゃんの書いたVIPカードと仲良くしてください。やったー!!!


本当に嬉しかった!ありがとう♡♡






♡はじめましての東京慣れない仲間のお嬢様♡


チェキ!とってくれてありがとうございました♡かわいくできてとても嬉しいです(´˘`*)

天神でお嬢様が味わっていたわくわくを、東京ではちょめで伝えられたらいいなぁなんて思いました♡

カラコンはお給仕終わってすぐ検索したよ〜!けんとうちゅう!( -∀-)





♡うたうちゃんとユニットさせてくれたご主人様♡


お勉強!頑張ってて!えらいです!!!!はじめましてなのにたくさんお話してくれてありがとう♡


あざとい担当を目指しつつ(?)がんばろうとおもいます。ダンスは一緒に頑張りましょうね(*´`*)






♡お友達たくさんのご主人様方♡


きょうはパタパタしてしまってごめんなさいっ!たくさんLIVEショーして、ヲタ芸もできて、たのしかったです!

会うのははじめましてでしたね!いつもはどの店舗に行くことが多いのでしょうか、、(´-ω-`)?


お名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいな!ちさきは覚えちゃいましたよ。ふふ。






他にも、ちょうどドロンのタイミングですれ違ったりして、お話できたご主人様方もありがとう♡


今日も賑やかないっちょめでたのしかったなぁ、、、!!!




❁✿✾ ✾✿❁︎



!!!!本題!!!!




メイドちゃん進化っっっ!!






ツイストリボンの赤成立してましたぁ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ありがとう、ありがとう、、。。。




ちさきがブログでお願いしてから、皆協力してくれたんだなぁと心があったかくなりましたよ(´˘`*)




最近ちょめでは会えてないご主人様お嬢様も、見守ってくれてるんだなぁと詳細を見ながらにこにこしてました。









皆もっともっとちさきちゃん見守ってるよアピールを大いにしてくれていいんですよ????(????)


ちさき見守られて育つ子なので(????)









そしてそして、なんと、こちら、ピンクがですね、、!!!!













あと100p、、、、!?!?!?













チラ…(´ ・ω|








もう自分で入れちゃおうかとも思いましたがなんだかちょっぴり恥ずかしいので、、|*・ω・)チラッ





おねがい、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



(ちさき次でお給仕50回なので、お祝いにいかがでしょうか、、?♡)










❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎


♡たつやさん♡


わー!恋☆カナまでYouTubeで見てきてくれたんだぁ、、(*´`*)

たつやさんもうちさきマスターだね。いつもコメントくれるのも本当にうれしい、支えてもらっています♡


恋☆カナ見に行く宣言!受理しましたよ〜♡♡いつ会えるかなぁってわくわくしながらまってるにゃん、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




❁✿✾ ✾✿❁︎








それでは、ご主人様お嬢様のおかげでちさきの今日は優しい日になりましたので!ご主人様お嬢様の今日も優しい日になることをいのって!








これはおやすみの日にポニーテールが上手にできたアピールがしたくて不思議な構図で写真をとるちさき、、笑







♡ちさき♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!