ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 41.お祝いごとのうれしさに

41.お祝いごとのうれしさに

お給仕






ご主人様お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ






ちさきは今日は、、






ねた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)すごく眠った(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





最近ちょっぴり寝不足でしたので、しっかり睡眠補給をして元気いっぱい。自分の体調を自分で管理できるちさきちゃん、えらい!!!せかいいち!!




お昼に起きてご飯を食べてギャラクティカの練習しましたよ。睡眠!食事!運動!(あとおふろ)で人間は回復するなぁとしみじみ思う今日なのでした。




❁✿✾ ✾✿❁︎



昨日のお給仕!ありがとうございましたっ!ダンフェス期間にお月様お給仕をするのがはじめてだった気がするのですが、こんなにたくさんLIVEが見れることもないので、にこにこお給仕しましたよ!






同期のぽやしちゃんのお誕生日!そして地味にちさきのお給仕50回!ということで、ご主人様がお祝いに来てくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)












ぽやしちゃんとツーショット♡



ちさきの50回をお祝いしにきてくれたご主人様が、ぽやしちゃんのバースデーを知って、ぽやしちゃんのこともお祝いしてくれて!!



なんだかとってもうれしかったです。ちさきの周りは本当にやさしいひとたちでいっぱいだなぁと、ほろり‪( •̥ ˍ •̥ )‬





ぽやしちゃんとお祝いだねぇ嬉しいねぇと一緒にステージでお話できたことがほんとにほんとにうれしかったです。みんなぽやしちゃんの年齢知ってる?ちさきびっくりしたよ!今度あったらぽやしちゃんに聞いてみてください。300歳のちさきよりはだいぶ若かったです(*´`*)







これからもちさきぽやしふぇーり3人まとめて同期組、がんばってゆきますので、暖かく見守ってくださいね♡












恋☆カナも踊れて嬉しかったのでぽやしちゃんに撮ってもらったソロも載せちゃお〜♪( ◜ω◝و(و "


ぽやしちゃんに撮ってもらうとお写真盛れるんですよね。才能だぜ、、









❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡きくりん♡


ぽち!コメントみてすぐ確認しちゃった〜(((o(* ˙-˙ *)o)))

ピンク!リボン!嬉しい!!!ちさきピンクもリボンもだいすきだから、


今からどこに付けようかわくわくするなぁ♡







♡けんごくん♡


けんごくん!昨日ツイキャスでもコメントしてくれてたねぇ!

なんだかうれしくなっちゃったよ♡





❁✿✾ ✾✿❁︎





ツイストリボンピンクも成立!本当にうれしいです!ちさきのバッグのうさちゃんの耳と、それからカービィともお揃いでリボンつけたいなぁなんて考えつつ、今からカービィ用に改造を考えています、、、笑
















これは昨日めいどちゃんになんか今日大人じゃない?と言われた私服。新しいんだぁ。チャイナ!ちさきにしチャイナ!






それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!








♡ちさき♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!