ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

42.heaven………

なんでもないひ万歳




ご主人様、お嬢様、やさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ





ちさきは今日は朝から最高の気分です。さいこうだぜ!!!!!



なぜって、??






昨日最高の体験をしてしまったからサ!!!!!








という謎のノリは置いておいてですね、本当に本当に楽しくて楽しくてたまらない経験をきのうはしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








お嬢様入国(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







eggLIVE(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








ふぇーりちゃんといっしょ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)












なんだか、何でしょうね、ゆめのくにって、本当に楽しいなぁって、メイド側に立っていたらわからないゆめのくにの楽しさをたくさん見つけることが出来ました。






でもね、ご主人様お嬢様すごいな〜と思いましたよっ!


なんか、こう、ちさき、へぶんずに行くのは初めてだったんですけど、





看板みつけてドキドキして、入口でめいどちゃんみつけてドキドキして、ドリームジェットの中でメイドちゃんに話しかけられてドキドキして、夢の国についてドキドキして、、、




もう何ヶ月分ドキドキしたの!?!?ってくらいドキドキしました。だってメイドちゃんかわいい、、、







へぶんずの内装、ほんとにかわいくてきょろきょろきょろきょろしてしまいました!たくさんの人がいる中でうろうろするのはなんだか恥ずかしくてできなかったので、今度まったりな時にお邪魔してじっくり鑑賞しようとおもう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








何より、メイドちゃんってかわいいなぁって、、、、、、、、。。。。。









いや、ご主人様お嬢様からみたら何を今更なのかもなんですけど、しみじみしてしまったんですよ、、








LIVEをしてるメイドちゃんはほんとにキラキラで、2時間ずーーーっと見ていても全然飽きなくて、







隣にメイドちゃんがきて話しかけてくれたときなんて、ちさきもうアリガトウゴザイマスッッツ!!!!ハイッッッッ!!!!!しか言えなくなってました。






帰ってきてからもっと普通に喋りなさいよ!!!!!‪( ;ᯅ; )‬と1人反省会笑







いつも一緒にお給仕してるめかるちゃんにまでドキドキしてしまい、全然直視できませんでした、、、なんなんだこれは、、、、












eggのみなさん、ほんとにたまらなくて、みんなが憧れるきもちがすごくわかりました。




大きなステージでおどる我らがめかるちゃんはキラキラで、ちょめのステージで見てても上手なダンスがもっとかがやいてみえたし、



体験入国のときに1度だけお会いしたあいりすちゃん、わーっ!って手を振ってくれて(わかんない都合のいい勘違いかもだけど笑)ずっーーっとパワフルで元気でみてるだけで元気になったし、




個人的にずっと会ってみたかったことちゃんはお話上手でずーーっとにこにこしてると思ったらダンスの表現力のギャップに腰を抜かしたし、




かすみちゃん、あざといの化身なのかと思いました。。。全ての動き表情がかわいくてお顔もかわいくて天才でこんなの好きになってしまう、、ずるい、、あざと可愛い!!!!となったし、





みなみちゃんはもーーーー!!!ステージが1番似合うメイドちゃんだと思いました!可愛い感動と純粋にダンスでも感動させられて、でもお話するとにこにこ笑顔が素敵で、手足が長くて、憧れるしかない、何だこれは、、、






ぴしゅーちゃんは終始隣のふぇーりちゃんがメロメロでそれを見るのがすごくたのしくて笑

近くで見ると細くて小さくて、そんなビジュアルでにこにこ踊ってお給仕して、圧倒的俺が守る、、、!!!というきもちにさせられました。。笑






さよちゃんは実はお迎えしてくれたんですけど、お話したことないのにちさきちゃんだよね??と声をかけてくれてさいこうの気持ちでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)惑星ループも圧巻で、うう、なんて可愛いんだ、、、





そしてそしておまじないしてくれたへぶんずのメイドちゃんもキラキラにこにこで可愛い、、、








と、全員すきすきになってしまい全員にメロメロになってしまったちさきでした。これはもう色んな店舗をまわってみるしかない、、、。。。









全然違う話だけどちらほら顔見知りのご主人様お嬢様もいて、オフモードでるんるん遊びに行ったのでちょっぴり恥ずかしかったです、笑


もっと可愛い格好していけば良かったかな、、、。






せっかくのご入国!ずっと食べてみたかったあれやこれやを絶対たべるぞ!!!と食欲に支配されながら行ったのですが、麻婆丼でしっかりお腹がいっぱいになってしまい、こちらは敗北しました(?)




ケーキととらからは今度またたべる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)









メルティソーダも飲みました!これ!おいしい!おいしかったですよ!さわやか〜で、夏をかんじた。









みてこれ(●︎´▽︎`●︎)


へぶんずで撮ったメルティソーダ、照明で映えまくるの巻。




これはいい。ちさきあんまし映えとかわかんない民族だけどたぶんこれは映え。誰がなんと言おうと。










かわいいメイドちゃんと可愛い飲み物にご満悦なちさき。




この日ちょっとお顔がイケメンで(当社比)きりりとしておりました。てへ。










あんまりにもeggちゃんのライブにむちゅうで可愛い可愛いふぇーりちゃんとの写真は撮り忘れてしまいました。ふぇーりちゃんにメロメロのご主人様お嬢様ごめんな。。。





ふぇーりちゃんがたしかツーショット撮ってくれた気がするのでぜひふぇーりちゃんのブログもチェックですよ♡♡♡







うう、ふぇーりちゃん、本人にもたくさんありがとうを伝えたけど、ふぇーりちゃんのおかげで勇気が出て、ほんとに楽しい体験ができました。すごくすごく楽しくて、そして私服ふぇーりちゃんかわいくて、幸せ空間でした。ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡きくりん♡

いっぱいのおめでとうありがとうっっ♡

最近きくりんに会えてない気がするから早くお話できたらいいなぁ!わく!わくわく!


ちさきも会えるようにたくさんお給仕がんばっちゃうね!





♡たつやさん♡

お祝い本当にありがとうっ!!

恋☆カナ、可愛いと思って貰えたなら嬉しい、、、(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ユニットがしたいからLIVEはギャラクティカが先かな、?サブリミナルもがんばるね!


LIVEをたくさんいれてくれてたご主人様は、ダンフェスのためにがんばってくれてるんだよ〜!普段よくあるわけじゃないけど、ちょめのご主人様お嬢様はイベントやお祝いごとに一所懸命で、すごく暖かいんだ(❁´ω`❁)


自慢のご主人様お嬢様!もちろんたつやさんもちさきの自慢のご主人様だよっ☆




♡かおりんちゃん♡


かおりんちゃん!!!かおりんちゃん!!!!!!!!かおりんちゃんだーーーっっっ!!


わたしもかおりんちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!めいどりーみんが、いつもがんばってるかおりんちゃんがほっと一息つける場所になったらいいなぁ、、、またバイトとか、色んなお話きかせてね♡


ちさきはいつでも優しさを用意してまってまふ!





♡ゆうにゃん♡


ゆうにゃん〜( ̄▽ ̄)ゆうにゃんだぁ( ̄▽ ̄)

ゆうにゃんやさしいね。本当にコメントくれた、、。やさしいで賞(❁´ω`❁)


最近なんだかゆうにゃん見かけることが多くてゆうにゃんいるとお!ゆうにゃん居るじゃん〜ってなるよ♡


この日は大人っぽかったの!ちさき大人化計画!!!!!







♡けんごさん♡

見守られるの嬉しいよぉ!キャスもこれからもよろしくね♡

ちさきもがんばるぞ〜!!!!!






❁✿✾ ✾✿❁︎







コメントいつもよりたくさんっ!うれしかったですっ!








どようびのお給仕でもお祝いしてもらいましたっ♡


ふせちゃんいつもお祝いありがとう!











それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることをいのって!








♡ちさき♡






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!