ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 43.なつのにおいがする

43.なつのにおいがする

いべんとのおしらせ






ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( *・ω・)ノ




ちさきは最近なんだかぼけぼけで、時間を間違えたり忘れ物をしたりとうっかりさんを連発しているので、余裕のある生活をしよう、、、!!!うっかりしても間に合うくらいの余裕ある生活を、、!と思っていたら、ちさきブラザーから


あたたかい風乗り過ごした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)帰るのに2時間かかる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



と悲しみの連絡が来て、血だなぁとしみじみしました。ちさき家みんなでがんばろうな、、(?)




❁✿✾ ✾✿❁︎



ご主人様、お嬢様!夏ですね!もう夏!四捨五入したら夏!!!




ちさきは夏がすきです。ひまわり畑で白いワンピースが着たいなぁとか、水色ワンピースでヒロインになりたいなぁとか、妄想膨らむシチュエーションがたくさんの夏ですが、やっぱり夏といえば、







浴衣、ですよねぇ、、、、、。。









めいどりーみんの夏のイベントが今から楽しみで仕方がないというお話ですよっ!!







https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7498



↑こちらはいっちょめの浴衣イベントのURL♡みんなチェックしましたか?↑







ちさき、浴衣すき、撮影、今からたのしみ、のおきもちです。







ほんとにたのしみーー!!!みんなはどんな浴衣がすきですか?おばあちゃんのお下がりの浴衣もすきだし、初めて自分で買った浴衣も大好きだし、はたまた新調しちゃおうかなぁなんて今からわくわくですっ!






ご主人様お嬢様は毎年浴衣は着るのかしら、?せっかくだから浴衣姿のご主人様お嬢様を当日みたいなぁ、、お互い浴衣だったらなんかもうそれは青春みたいで照れちゃいそうです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡









そしてそして、めいどりーみんではじめて過ごす夏、すごいなぁと思ったのが!




https://maidreamin.com/information/detail.html?id=7548




メイドちゃんに、浴衣がプレゼントできてしまう、、、、???????





なんと、自分好みにメイドちゃんを染められるらしい、、、。




え、なんか、夏祭りに一緒に行くために、お店で一緒に浴衣探しに行って、どっちが似合う〜?どっちが君の好みかな〜なんてやるアレ、、シチュエーション、、、、




そんなのって圧倒的に憧れです、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






 ちさきのことも君色に染めてくれるご主人様お嬢様大募集中です♡


今年の夏は君好みの私でいたいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ナンチャテ、、








❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎


♡かおりんちゃん♡


んふふかおりんちゃんまたコメントくれたっ!やったぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


何お話しようねぇ、ちさきも日々の面白いことに頑張ってアンテナ貼って、かおりんちゃんを笑顔にできるお話ができるように準備しときます♡ありがとうっ!






♡きくりん♡

きくりんeggそろそろ??、、、?笑

大きい音だけちょっぴりビクッとしたけどほんとに楽しかったよ〜♡♡

ちさき今度はなるべくスピーカーから離れた席を狙ってまた入国するつもり!それくらい楽しかった!


ふぇーり先輩は頼りになる( ¯꒳¯ )一緒におしえてもらおう( ¯꒳¯ )







♡ゆうにゃん♡

いきなり現れちゃった!特等席に!笑

ちらっと見渡したらゆうにゃん居たからなんだか照れ照れしてしまったよ、、笑


店舗自体の雰囲気も、メイドちゃんの雰囲気もいつもと違うからすごく新鮮だった!またいきたいなぁ♡







♡けんごくん♡


メルティソーダ!すごくおいしかったよ〜!爽やかだった、!めいどりーみんのガッツリメニューと相性いい気がする(๑•̀ω•́๑)


ちさきのカラーは赤!ふぇーりちゃんのカラーは紫!ぽやしちゃんは緑!ぜひ飲んでみてね♡





❁✿✾ ✾✿❁︎




それではご主人様、お嬢様♡

今日はお月様で待ってますねっ!



6月の目標!10回は踊る!!!ご主人様お嬢様のおかげでもう7/10!!うれし〜〜‪( ;ᯅ; )‬いつもありがとうございますっ!沢山踊れるのとっても楽しいです(๑′ᴗ‵๑)










これはTシャツを見せびらかして写真を撮ろうとしたらシュールになるちさき。写真って難しい、、!






ご主人様お嬢様の今日がやさしい日になることをいのって!





♡ちさき♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!