ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 44.うきうきぶらいだる

44.うきうきぶらいだる

いべんとのおしらせ コメント返し




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ






ちさきは今日は前にお世話になってたお久しぶりの場所に挨拶に行くので、ちょっぴりどきどき。。緊張しいなんですよね、ちゃんとおしゃべり出来るかな、、。




がんばってきます!えらい!気力を振り絞ってちさきちゃん世界一えらいっ!






❁✿✾ ✾✿❁︎



今日のちょめはジューンブライド♡イベントですねっっ!!




朝から盛り上がりーみんしてるって夢の国にいるめいどちゃんから電波がとどきました!いいなぁ!ご主人様お嬢様、楽しんでますか?






ちさきちゃんは今日はいませんが、昨日のお月様おわりにみたグッズの写真は大変盛れておりましたので(当社比)お迎えしてくれるご主人様お嬢様がいたらすごくすごく嬉しいなぁと思いますっ!アクスタが盛れていた気がします(?)





期間限定6月いっぱいはありますので、今日はお忙しいご主人様お嬢様もぜひぜひ、あとすくない6月のめいどりーみんへのご入国おまちしてますよ♡






わーんほんとにみんな、ちさきのぶんまで、たのしんで、、、、







❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎





♡かおりんちゃん♡


昨日!ツイキャス!いたねー!!!同期のぽやしちゃんのブログにもコメントしてくれてありがとっ♡


ちさきいつでも爆レス返しちゃうので、これからもコメントどしどし待ってるよ〜(*´▽`*)







♡けんごくん♡

わぁ!今日もおつかれさま!

メルティソーダぜひぜひ飲んでみて〜!おいしさ共有できたらすごくうれしいなっ!






❁✿✾ ✾✿❁︎





それではご主人様お嬢様の今日が優しい日である事を祈って!








餌付けされてとらからを見つめるちさき。


とらからたまらなくおいしかった〜!バーチャル餌付けしてくれたご主人様ありがとうございました!わんわんっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)









♡ちさき♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!